NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カターニャ戦の召集メンバー  

139910-500.jpg

GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
15 ラノッキア
23 マテ兄貴
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
8  モッタ
11 ムンタリ様
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ

FW:
9  エトーさん
22 ミリート
29 パンデフ
88 ビアビア


エトーさんがついに復帰!!短かったようで長かった3試合でしたw

そして前節メンバーに入っていたヌワンコは召集外ですね。パルマへの移籍が決まりかけてるとの話もあるので、外れたのはそのためかもしれません。

さて。予想スタメンですが、やはりナポリ戦で機能していたダイヤモンド型の4-4-2を使っていくみたいですね。もしそうなった場合エトーさんが入るため、残念ですがパンデフがベンチに行くことになりそうです。そして注目のラノッキアのデビューですが、この試合もお見送りになる可能性が高いようで、コルドバさんのスタメンが濃厚らしいです。

ラノッキアに関しては来週行われるコッパイタリア・ジェノア戦で起用するのでは?との話があります。うーん、インテルでのデビュー戦が古巣との対決とか…アリのような気もするけど、ナイような気もするw本人にとっては嬉しいのかな?まぁジェノヴァのお友達に再会できるという点では嬉しいかもしれませんね!

カターニャは現在13位。今シーズンの結果だけみるとあまり大きなサプライズはなく、勝利したのは全て中堅クラブとの試合です。恐らく今年もセリエA残留を目標としているチームですから、ここはビッククラブとしてしっかり勝ち点3を獲得しておきたいところですね。

首位との差はまだまだ遠いので、まずは一歩一歩進んでいきましょう!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/186-ed65b664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

