NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

順当に勝利!  

jgcfjjjhv.jpg
Brazil-Flag-64.png 2-1 North-Korea-Flag-64.png
Scorers : Maicon 55, Elano 72, Ji Yun Nam 89

ブラジリアントリオ - フル出場


マイコ~ン!!!!!!

初戦から、すごいシュート決めてくれましたねw

さすが世界最高右サイドバック!素晴らしい。

もちろん、マンオブ・ザ・マッチをゲットですよ~。

スナさんに続き、インテリスタとしては鼻が高いですw

それにしても、スナさんもマイコンも、ハードなシーズンを終えたばかりだというのに、疲労はないのでしょうか?

この調子で飛ばされると逆に不安になってきますw

皆、ほどほどに頑張ってね。

fjutyfujuj.jpg

やっぱり、ブラジルが一番インテルを感じますね。

試合中、何度も懐かしさを感じましたw
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんわー

やっぱりブラジルは強い!
でも北朝鮮の選手の評価点が以外と高かったのには驚きました。

画像のルシオの表情が気になりますw(かたい;;)

Birkin #- | URL
2010/06/17 20:22 | edit

どうもです!

北朝鮮もやりますよね。ブラジル相手でも臆することなく立ち向かってましたし、あの姿勢は日本も見習いたいところです。

ルシオは代表じゃキャプテンですからね!色々と背負っているものがあるんでしょうw

ジニア #- | URL
2010/06/17 21:11 | edit

ブラジルに1番インテルを感じる…俺もそう思いますね。
インテルの選手が多いというのもありますし、戦い方的にも。
マイコンが攻撃の起点になること多いですからね。

マイコン素晴らしいゴールでした。
やっぱり彼がいなくなるとしたら悲しいだろうなって改めて感じてしまいましたねぇ…。

まあ、今回のブラジルはネイマールやロナウジーニョ呼ばなかったことが色々言われてますけど地味にあのダブルボランチならモッタ呼べばよかったのになぁって思ってます。
あれだけ引いた相手にジウベウト・シウバもフェリペ・メロも後ろでの仕事しすぎですね。
しかも2人とも攻撃センスないですし。

あそこにモッタいればいいパスも出ますし、前線へも絡んでいけますし、ついでに肉離れもするのになぁ~って試合みて思ってました。

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/06/18 06:52 | edit

地味ですけど、私は特にジュリオからのビルドアップ。ジュリオ→ルシオ→マイコンとパスが繋がるだけで、ワクワクするんですがw

シーズン通して、何回も見た光景ですからね。懐かしさを感じるんですw

マイコンの攻撃センスは年々上がっているような気がしますね。これもインテルのおかげかと。その感謝を忘れずに、いつまでもインテルの右SBに居座って欲しいです!

確かにボランチの一人くらいは前へ走って崩せる選手が欲しいですね。モッタなら適任。同感です。

でも肉離れは余計ww

ジニア #- | URL
2010/06/18 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/19-e6ee5575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

