NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボローニャ戦の召集メンバー  

140154.jpg

GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
15 ラノッキア
23 マテ兄貴
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
8  モッタ
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ

FW:
9  エトーさん
22 ミリート
27 パンデフ
88 ビアビア


先日のジェノア戦で交代に不満を漏らし、バレージさんを突き飛ばしてピッチを後にしたムンタリ様ですが、どうやらきちんと謝ったみたいですね。写真の笑顔をみれば分かると思いますwしかしイタリアを去る日は着々と近づいているみたいで…今回の召集メンバーにも入ってませんw

レオナルド監督のコメント見る限り、やはり移籍について考えてる最中なのかもしれませんね。まぁどこに行ってもインタリスタはムンタリスタ!応援し続けますよw

ガゼッタの予想フォメだと、前節と同じような感じになりそうです。4-3-1-2で、ディフェンスラインはマイコン、ルシオ、コルドバ、キヴ。ラノッキアはベンチスタートが濃厚だとか。中盤はクチュ、カピタン、モッタでトップ下にデキ。2トップはエトーさんとミリート。

キヴ、デキ、モッタ、ミリート、ルシオはコッパ・ジェノア戦をお休みしたので準備は万全。ターンオーバーしながらいい感じにやりくりできてますね。このまま怪我人が出なければスナイデルとジュリオ、コウチーニョも帰ってきて、さらにチームが強化されます。出来ればこの流れのままCLバイエルン戦に突入したいところですね。

ちなみにですがこの試合でカピタンはインテルでのセリエA出場519試合に到達。あの偉大なるジュゼッペ・ベルゴミさんの記録に並びます!

ベルゴミさん:
セリエA出場 - 519試合
フル出場   - 477試合
勝利数    - 234
敗北数    - 126
ゴール数   - 23

カピタン:
セリエA出場 - 518試合
フル出場   - 478試合
勝利数    - 287
敗北数    - 97
ゴール数   - 12


比べるとこんな感じ。

本当にインタリスタが誇れる偉大なるカピターノですよ。これからもっともっと記録を伸ばしちゃってください!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ボローニャ戦  ハビエル・サネッティ  サリー・ムンタリ 
tb: 0   cm: 2

コメント

イタリアゴールコムでみたんですけど、ジュリオはヴィヴィアーノを獲得したら移籍してしまうんですか?

久々インテリスタ #- | URL
2011/01/15 12:50 | edit

Re: タイトルなし

お互いセカンドキーパーになるような器の選手じゃないですからね…。可能性はあるかもしれません。

でもまぁ少なくともこれは夏以降の話になると思います。この冬にヴィヴィアーノがやってくることはないでしょうね。

 ジニア #- | URL
2011/01/15 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/191-bbfcb80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

