NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェゼーナ戦の召集メンバー  

140372.jpg

GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
15 ラノッキア
23 マテ兄貴
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
11 ムンタリ様
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ

FW:
9  エトーさん
22 ミリート
27 パンデフ
88 ビアビア


モッタは怪我という怪我ではないみたいですが、この試合は大事をとってお休みさせたようですね。週末のウディネ戦までには戻ってきて欲しいのですが…なるべく早く復帰して欲しいです。

そしてムンタリ様が復帰!まぁ中盤がこの状況だとこのお方の力は借りなければいけません。移籍の話は一先ずお預けですね。というか何だかんだでこのまま残りそうな気がしますw

さて。チェゼーナ戦の予想スタメンですが、どうやらこの試合も多少のターンオーバーを使ってくるみたいですね。

まずはディフェンス。この試合はラノッキアがコルドバさんに代わりスタメンに入るかもしれません。まぁこれには疲労を蓄積させないという意味もありますが、チェゼーナの前線にはボグダニという長身の選手がいるので、その選手とのマッチアップにはラノッキアのほうが最適なのではないか?と考えているみたいです。

そして中盤ですが、監督は累積警告のリーチがかかっているデキを次節のウディネ戦に備え休ませたいようです。なのでカピタン、クチュ、マリガで構成されるのが有力だとか。むぅ…やはり現状はムンタリ<マリガなんでしょうね。

最後に前線ですがパンデフはスタメンが濃厚。ミリートとエトーさんもスタメンが有力視されているので、問題はパンデフのポジションですね。4-3-1-2でトップ下に入るのか、それとも4-3-2-1でサイドに入るのか…これは当日のフォーメーションを見てみないと何とも言えません。

皆さんもご存知の通り、長友はアジアカップでカタールに旅立っているため、現在チームには帯同していません。個人的にはインテル攻撃陣と張り合う長友の姿を見てみたかったんですが…、こればっかりは仕方ありませんねw

レオナルド体制になってから4戦4勝といい流れできてます。しかもメンバーをうまく交代させながらの結果ですからね!上位との差もジワリジワリと近づいてますから、この調子で勝ち点を積み上げていきましょう!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: チェゼーナ戦  長友佑都 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/194-2e26135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

