NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウディネーゼ戦の召集メンバー  

140612.jpg

GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
15 ラノッキア
23 マテ兄貴
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
8  モッタ
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ
40 ヌワンコ

FW:
9  エトーさん
27 パンデフ
88 ビアビア


あらあら。コウチーニョとモッタが復帰したとたんムンタリ様がいなくなりましたねw前節のチェゼーナ戦は中盤の頭数が少なかったのでメンバーに入ったかたちとなりましたが、やはり選手が復帰してくれば外される運命なんですかね…。

さて。予想スタメンですが、インフルエンザにかかったと噂されているマイコンは一応回復はしているみたいですが出場するかどうかは微妙なところ。ルシオとコルドバさんは問題なく出場できる見通しで、ラノッキアに関しては戦術的な理由でベンチスタートが濃厚らしいです。

というのも相手の前線にはディナターレやサンチェスといったテクニックを兼ね備えた選手がいるので、ここは素早く対応できるコルドバさんを左のセンターバックに置きたいようです。まぁここは正解でしょうね。左のサイドバックは前節でいいパフォーマンスを見せたキヴが濃厚。

中盤は、万全な状態ではないと思いますが、モッタはスタメン入りするようです。あとクチュとデキも入るでしょう。カピタンはマイコンが出れるか出れないかでポジションも変わってくると思います。カピタンが下がった場合は誰を入れるか…マリガかオビ。のどちらかですかね。

2トップはミリートが欠場なのでパンデフとエトーさん。たぶん今のインテルの中で一番相性はよくない二人だと思いますw個人的な2トップの相性ランキングは、一位ミリートxパンデフ、二位エトーxミリート、三位エトーxパンデフとなっているので(笑)

不安もありますが何とか…最低でも勝ち点1は持ち帰りたいですね。

【ウディネ戦のプチ情報】

◆ 2004年からウディネーゼには負けてない。

2004年2月15日からホームアウェイに関わらず、一度も公式戦に負けてないそうです。最後に負けたのはメアッツァでの1-2の試合でした。しかしその後は15戦して9勝6分。意外に戦績いいんですねw去年はホームでもアウェイでもかな~~~りギリギリな戦いしてましたから、そのイメージが強かったのかこの戦績にはビックリです。

◆ パスクアーレがセリエA200試合達成する…かも?

◆ ピンツィがセリエA300試合達成する…かも?

◆ 今シーズンのホームでの戦績がいいウディネーゼ。

ホームで最後に負けたのが昨年の9月19日に行われたユーヴェ戦。結果は0-4の大敗。しかしそれからはカリアリ戦でポイントを落としただけで、6勝1分といい結果を残しています。はい。その流れでインテル戦です。

◆ インテルは公式戦7連勝中

あのブレーメン戦の大敗が最後に、クラブワールドカップの2試合、セリエAの5試合を全て白星で乗り切っています。ウディネ戦を勝利すれば8連勝!!

◆ フェアプレー

今シーズンはまだ未消化の試合がまだありますが、イエローカードが25枚とカリアリ、パレルモと同じくセリエAで一番少ないそうです。ちなみにレッドカードは未だにゼロ。一番最後にレッドカードをもらったのは…あの伝説がつくられた試合だそうですw

あんなに遡るんですね~意外でした。

◆ ウディネーゼキラー

キヴはこれまでウディネーゼ相手に8得点しているそうですwフリウリではその内2ゴール決めていて、いずれもローマ時代ですが、2005年4月10日、2006年1月25日に決めています。チェゼーナ戦のようにまた決めちゃってください。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ウディネーゼ戦 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/198-8e52c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

