NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完敗でした。  

sdgfdsgfdgfdgfgff.jpg
UDINESE 3-1 INTER(HT:2-1)
Goal scorers: 16 Stankovic, 2' Zapata, 25 Di Natale, 69 Domizzi.

Udinese【3-5-2】: 1 Handanovic; 17 Benatia, 2 Zapata, 11 Domizzi; 3 Isla, 66 Pinzi, 88 Inler, 20 Asamoah, 27 Armero; 7 Sanchez, 10 Di Natale (16 Denis 87).
Unused subs: 6 Belardi, 9 Corradi, 13 Coda, 19 Badu, 23 Abdì, 26 Pasquale.
Coach: Francesco Guidolin

Inter【4-3-1-2】: 12 Castellazzi; 13 Maicon, 6 Lucio, 2 Cordoba, 26 Chivu (39 Santon 90+2); 4 Zanetti, 19 Cambiasso, 8 Thiago Motta (88 Biabiany 71); 5 Stankovic; 27 Pandev, 9 Eto'o.
Unused subs: 21 Orlandoni, 15 Ranocchia, 17 Mariga, 20 Obi, 23 Materazzi.
Coach: Leonardo

Referee: Emidio Morganti (Ascoli Piceno)
Notes: Booked: 57 Thiago Motta, 64 Cordoba, 72 Chivu, 90+4 Stankovic.

140654.jpg

この脱力感はいつぶりでしょうか…。あぁそうですね。あのブレーメン戦以来ですね…。アウェイでは毎回試合の入り方に失敗しているだけに、先制点を決めたときは、「おっ。」っと思ったんですが、その後は一点、二点と立て続けに失点。仕舞いには三点目を献上し、何も反撃が出来ないまま試合は終了。

疲れてるのも分かりますけど、もうちょっと勝ちたい気持ちを前面に出したプレーをチームにはして欲しかったです。そして観てるファンに対して、3点目を決められた後も、まだ勝てるぞという勝利への希望を残しておいて欲しかった。終盤はただ時間が来るのを待つだけみたいな感じでしたからね…。

今日は2トップを組んだエトーさんとパンデフですが、やっぱり…相性はあまりよくないみたいですw今日のパンデフはボールを持ちすぎるという悪いクセが出てました。相手がミリートだったら、もっとうまく捌けるんだと思いますけど、エトーさんは基本サイドに張りっぱなし。それにスペースに走りこむというより、ボールを足元でもらうことを好むので、パンデフからしたら使いづらい選手といえばそうなるかもしれませんね。

そう考えとミリート離脱の影響はでかい。やっぱりFWは一人くらい獲得する必要があるんじゃないかと思います…。今日の試合なんかベンチのFWがビアビアですからねw

前節のチェゼーナ戦では満足のいくプレーができなかったビアビアですが、この試合のパフォーマンスはさらに酷かったです。一つ一つの判断が遅く、ミスも多い。この試合は悪い意味で試合の流れを変えてくれました…。

悲しくなるくらい公式レーティングが低いビアビア →【ウディネ戦の公式レーティング

個人的には前節のパフォーマンスで使われないんじゃないかと思ってましたが、レナルド監督は使ってきました。何でオビではないんだろうか…。その辺の監督の判断も微妙だったと思います。

やっぱり今のこのチームはいかに失点を少なくするかが課題となりそうです。攻撃的にいくチーム方針は決して悪くはないし、現に得点も取れてるので、このまま突き進めばいいですが、毎試合増える失点に対する対策。守備ラインの修正を細かく行っていくべきですね。

安定した結果は、安定した守備から得られるもの。スクデットを本気で狙うチームを作り上げるなら、そこに対する修正は絶対必要だと思います。


ウディネーゼ戦ハイライト


さてさて。ミランがチェゼーナ相手に勝利してしまったため、また3つ離されてしまいました。まぁ次節はホームゲームで相手はパレルモ。ミリートも恐らく帰ってこれると思うので、少しは期待できる試合展開となりそうです。ただウディネ同様パレルモも前線は充実しているので…恐いですねw

でもその前にコッパ・ナポリ戦がミッドウィークにあります。とりあえず次節出場停止のデキ、コルドバ、キヴは起用して欲しいですね。でも前線は選手がいないので、パンデフとエトーさんには頑張ってもらわないと…。

コウチーニョを早く使いたいところですが、怪我へのリスクは避けたいところ。コッパで起用するのはまだ早いでしょうね…。

dgsgsgfdhdgfhghdfdgbhfdg.jpg

まぁ頑張っていきましょう。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ウディネーゼ戦  試合結果  ジョナサン・ビアビアニー  ゴラン・パンデフ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/199-6f8a6cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

