NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コッパ・ナポリ戦の召集メンバー  

140825.jpg

GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
15 ラノッキア
23 マテ兄貴
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
8  モッタ
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ

FW:
9  エトーさん
27 パンデフ
88 ビアビア


どうやらレオナルド監督はまたプリマの選手を使わないようですね。まぁ相手はあのナポリですし、しかもサンパオロでの試合となると前節のウディネーゼ戦と同様厳しい試合になることは間違いない。

というのもスタジオ・サンパオロで最後に勝利したのは1997年が最後。その後は4戦やって1分3敗とかなり悪い数字が残ってます。

ウディネーゼ戦に続き厳しい試合が舞い込んできますね…。監督にとってはここで評価を落とすわけにもいかないでしょう。何とか乗り切って欲しいです…。

もう少し…、もう少し我慢すれば新戦力が助けに来てくれるはず(爆)
Coppa Italiaの関連記事

category: Coppa Italia

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: コッパ・イタリア  ナポリ   
tb: 0   cm: 2

コメント

どもぉ~

記録は破るためにある!
でも、ジンクスは意外と破られないですよねww
ってことで、厳しい試合になりそうですねぇ。次戦。

しかも…ナポリ。
セリエではローマの次に応援してるクラブなんスよね。ナポリ。
ハムシクが好きで…カバーニに注目したりw
ってことで、ナポリを応援しそーです。僕。スイマセンw
ま、イイ試合になれば文句はないですけれど、結局♪

関係ないのですけれど、
デザイン変わりましたねー。相変わらずシンプルで洗練されていて…なぜかインパクトがあるんですよねぇ。ジニアさんBlog。
素晴らしいデスb

an #WVdUYIFk | URL
2011/01/27 02:00 | edit

Re: タイトルなし

お久しぶりです!ブログの方に体調崩したと書かれていたので心配してましたが、元気そうで何よりですw

へぇ。ナポリ好きなんですね~ってローマを応援してるというのも初めて聞きましたw
セリエも地味に応援してくださってるんですね。いつもアトレティコの話題ばっかりなので知らなかったですw

デザインはシンプルでスッキリしているのが好きなんですよね。といってもテンプレートは全て借り物なんですけどwありがとうございます!

 ジニア #- | URL
2011/01/27 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/202-1105eea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

