NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クナスミュルナーがインテルに移籍。  

Knasmullner (Sportnet)

この度バイエルンからクリストフ・クナスミュルナー選手を獲得しました。契約は2015年までです。

Transfers: Cristoph Knasmullner signs until 2015

クナスミュルナーはオーストリア生まれの18歳の選手。ポジションはMFでバイエルンではセカンドチームで活躍していたそうです。トップチームでの経験はチャンピオンズリーグの召集メンバーに入っただけで、実際にプレーはしなかったようですね。

インテルではプリマヴェーラでプレーすることになるんでしょうか。今後の成長に期待したいです!!

昔の動画がちょこっとありましたので載せておきます。

バイエルンセカンドチームにて、バルグハウゼン戦のゴール


ゴールと二点目をアシストした選手もそうです。

バイエルンセカンドチームにて、ブラウンシュヴェイク戦のパフォーマンス


アシストした選手がそうです。
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: クナスミュルナー  バイエルン  移籍   
tb: 0   cm: 2

コメント

パッツィーニも決まりましたねーここにきて新戦力が2人も!
良き哉よきかな。

フロントはできることをほぼ全部やってくれてる気がします。
さあ後は現場組がそれに応えるのみ!

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/01/29 11:26 | edit

Re: タイトルなし

決まりましたね~!パッツィーニ、クナスミュルナー、あとハルジャに関しても近々発表がありそうです。

一時期は補強終了宣言をしていただけに、この活発な動きは嬉しいですねw
そうです。あとはチームがそれに応えるのみ!

 ジニア #- | URL
2011/01/29 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/204-2ec8c9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。