NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェノアからハルジャを獲得!  

141047.jpg

この度ジェノアからフシン・ハルジャを獲得しました。契約は2011年6月までのレンタル移籍、背番号は14です。

Transfers: Kharja joins Inter

ハルジャはインテルとの契約を終えた後、そのままメアッツァでの前日練習に参加されたようです。さっそく招集メンバーにも選ばれていますね。

元々ムンタリ様の後釜として獲得したハルジャですが、マリガが怪我で2~3週間離脱するため、かなり的確なポジションでの補強にインテルは成功したと思いますね。

ジェノアではベンチ生活を続けていたハルジャですが、ハルジャ自身の評価は悪くないです。今のジェノアには中盤にミラネット、ヴェローゾ、クツカ、ロッシなど優秀な選手が溢れているだけなので出番が回ってこなかっただけですw

それにジェノアではガスペリーニ時代もそうですが、ディフェンス力を高く求められるボランチを二枚おくようなシステムを基本としているので、攻撃的なMFを本職とする選手を生かすポジションがないんですよね。

その点今のインテルだとトップ下だったり、スリーセンターの右か左など自分を生かせるポジションがいくつかあるので、ジェノアよりかは比較的プレーがしやすいかなぁと思います。

ユヴェントス戦でのハルジャのプレー


去年の11月21日に行われた試合です。まぁ特別活躍している動画ではないんですがwこんな動きをする選手なんだなぁ~と覚えておく程度でいいと思いますw

ムンタリ様の後釜とはいえ、ネタという点では全く期待していないのでね。中盤に離脱者が出た場合のバックアッパーとして、それと過密日程の中でのターンオーバーでもチームにうまく貢献して活躍して欲しいです!
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: フシン・ハルジャ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/206-80ee83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

