NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パレルモ戦の召集メンバー  

141023.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ

DF:
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
15 ラノッキア
23 マテ兄貴
36 ベネデッティ
39 サントン
57 ナタリーノ

MF:
8  モッタ
14 ハルジャ
19 クチュ
20 オビ
29 コウちん

FW:
7  パッツィーニ
9  エトーさん
27 パンデフ
88 ビアビア


まずコルドバさんとキヴとデキは出場停止+怪我のため召集外。マリガも怪我のため召集外です。

そしてジュリオとミリートが復帰してますね!!ハルジャとパッツィーニもさっそくメンバー入りしてます。こうみるとハルジャとパッツィーニは理想的な時期にチームに入ってくれました。この二人がいなかったらメンバーはどうなってたでしょうか(爆)

さて。予想スタメンですが、ジュリオは恐らくベンチでしょう。本人もこの試合での出場は早すぎると考えているようですし、現状カステラさんを無理矢理下げる理由もないです。ジュリオはもうちょっとゆっくり復帰して欲しいですね。

DFラインですがマイコンとルシオは鉄板。コルドバさんのかわりにラノッキアが入り、問題は左SBですが、一応サントンをスタメンで起用するのではないかとの話がありますね。ちょっと久しぶりの試合でパレルモだと…翻弄されないか不安ですww

中盤はモッタとクチュは鉄板。カピタンが中盤に入れば、トップ下はパンデフorコウチーニョorハルジャでしょうか。コウチーニョはここ数試合召集メンバーに入っているものの試合には出ていません。はっきりいってコンディションがどの程度のものか未知数なんですよねw大丈夫ならそろそろ使いところなんですけど…

中盤はメンバーが足りてることだし、いきなりハルジャのスタメン起用はないでしょう。パッツィーニをさっそく起用できる状態であるならば、トップ下にはパンデフが妥当でしょうね。先週のユーヴェ戦で負傷してしまったパッツィーニですが、どうやら足の状態はいいみたいで、本人も「問題ない。」と言っています。

これならさっそくパッツォのお披露目試合を見れるかもしれません!!エトーさんとの2トップは果たして機能するのでしょうかwwその辺結構注目してます。

パレルモ戦プチ情報】

◆ あと2得点で対パレルモ100ゴール達成。

◆ クチュがセリエA200試合達成!!

◆ ホームに強いインテル。

最近行われたメアッツァでの60試合で、敗北したのはたった一つらしいです。最後に負けたのは11月のミラン戦。戦績は45勝14分です。アウェイでの弱さもそうですが、ホームでの強さもインテルの特徴の一つですよね。この点モウリーニョの影響もあるんでしょうかww

◆ フェアプレー試合。

インテルとパレルモ。そしてカリアリは今シーズンまだ一度も退場者を出していないチームです。

◆ 合計4時間無失点のパレルモディフェンス。

攻撃だけではなく最近は守備も安定してるんですね。

◆ 今シーズン一度もPKを与えていないパレルモ。

最後にPKを与えたのは去年の5月16日のカリアリ戦。その間21試合戦いましたが、一度もPKを与えてないそうです。

◆ 10人の選手がゴールを決めているパレルモ。

今シーズン10人の選手がゴールを決めているのは6チーム(ローマ、バーリ、ユーヴェ、ミラン、ウディネ)ありますが、パレルモはそのうちの一つだそうです。選手はバチノヴィッチ、バルザレッティ、ボボ、イリチッチ、マッカローネ、ミリアッチョ、ミッコリ、ノチェリーノ、パストーレ、ピニージャの10人。

全員点がとれるチーム。インテルのように決まった得点パターンがない相手との試合は難しいですね…。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: パレルモ戦  ジャンパオロ・パッツィーニ  フシン・ハルジャ 
tb: 0   cm: 2

コメント

ミランはきっちり勝ち点3を獲得し、その差は12点に。
ここで勝たなければほぼ夢が絶たれる、素敵な状況に追い込まれたわけですが(笑)

スカウティングの行き届いていない、新戦力をいかに機能させるか・・・
いよいよレオ新体制、本格的な開戦という気がします。

ここから先は勢いだけでは勝てない・・・!!

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/01/30 09:02 | edit

Re: タイトルなし

ミランは補強に補強を重ねて、本格的に今シーズンのスクデットを狙いにきましたね。あの選手層ならこの過密日程も簡単に乗り切られそうですw

そうですね…。どうやらインテルの勝利と同時にミランの敗北も願う時期にやってきたようですwwまぁ昨日の相手はカターニャでしたし、さほど期待してませんでしたが、来週はラッツィオとの上位対決があります!ここは期待していますw

まずは今日のパレルモ戦を確実に勝利したいですね!パッツィーニ、ハルジャの新戦力がどれだけチームにフィットできるか。注目していきましょう!

 ジニア #- | URL
2011/01/30 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/207-a736392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

