NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また会う日まで。さようなら。  

135366_20110130113839.jpg

とうとうこの日が来てしまいました。2008年ポーツマスから加入したガーナの星はこの3年間、様々な笑いと、笑いと、笑いとネタを提供してくれました。彼の功績はこれからもインテリスタの心の中に行き続けるでしょう…。


インテルの公式ではまだ発表されてませんが、サンダーランドの公式ではすでに発表されています。

Sunderland complete Muntari deal

契約は2011年の6月まで。形式はレンタル移籍です。

これが最後のお別れとなるかもしれないので、今一度、想い出の試合を振り返りましょう。

伝説が生まれた試合


そして昨年のコッパ・イタリア優勝後のロッカールームではネタキャラと同時に、うざキャラというキャラクターまで確立してしまいましたね。懐かしいです。

飯を食いながらカップの酒を流し込むムンタリ様


どれもこれもインテリスタにとっていい想い出です…。

ムンタリ様。サンダーランドでもお元気で。さようなら…永遠に。

でもやはりインテリスタは永遠のムンタリスタ。サンダーランドでどうしているか気になりますよね?ね?


どうぞ。ムンタリ様サンダーランドバージョンです。

0,,10281~9375311,00

サンダーランドの公式にはムンタリ様の写真ギャラリーがあります。イギリスの地でどやにどやっているドヤ顔をご堪能くださいませ(爆)

Gallery: Muntari arrives

Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: サリー・ムンタリ 
tb: 0   cm: 4

コメント

毎回このブログを楽しみに読ましていただいている者ですが、一つお聞きしたいことがあります。
インテルのプリマヴェーラに関する情報や動画などが見れるサイトがあれば教えてほしいのですが。

nera #- | URL
2011/01/30 18:07 | edit

Re: タイトルなし

いつもご愛読いただきありがとうございます!!

プリマヴェーラの情報に関しては公式サイトがあるので、そちらで確認していただけたらと思います。

http://giovanili.inter.it/aas/home?L=en

動画はちょっと難しいですねwその辺は私も分かりません…(汗)

 ジニア #- | URL
2011/01/30 19:08 | edit

ありがとうございます!
助かりました(^^)

nera #- | URL
2011/01/30 19:23 | edit

Re: タイトルなし

お役に立てたなら良かったです!

 ジニア #- | URL
2011/01/30 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/208-db11841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

