NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

快勝…  

2010y06m17d_230013031.jpg
Argentina-Flag-64.png 4-1 Korea-Flag-64.png
Scorers : PARK Chu Young 17(OG), HIGUAIN 33,76,80, LEE Chu Young 45+1,


サムエル - 23分、負傷交代

ミリート - 出場なし

チームは快勝しましたが、インテリスタとしては悲しいお知らせが二つ。

一つはミリートのお姿をピッチ上で見れなかったこと…。

もう一つはサムエルの負傷…。

接触プレーが全くない場面だったので、筋肉系の怪我でしょうね。

軽症でもWC中に戻ってこれるかは怪しいな…。

できれば無理をしてほしくはないですが、サムエルが帰ってこないとアルゼンチンのお楽しみがまた一つ消えますw

完璧なスタメン組だっただけに余計残念…。

とりあえずは軽症であることを祈るばかりです…。

そして、マラド~ン!!!

なぜミリート出さない!??

インテリスタの切実な願いを見事に裏切ってくれましたね。この試合も。

せめて、イグアインが最悪なパフォーマンスを披露して、早々とミリートと代えてくれないか?と腹黒い考えを持っていたんですが、こちらも期待通りにはいかなかったようでw

むしろ状況は期待していたことより、逆の方向にいってしまいました…。

まさかトリプレッタかましてくれるとはw

これでイグアインの監督の評価はまた上がるでしょうね。そして、ミリートのベンチ生活が長引く…。

韓国戦は前線の交代枠をクンに使ったのも、何か不安ですね。

中々いいパフォーマンス見せてたし、アシストも決めてますから。

FW出場枠争いは、また一歩後退したか??

もう、ため息しかでません。はぁ…(;´Д`)

gtdsgsdg.jpg

でもため息ばっかりしてる時間はありません!!!

明日は早くも窮地を迎えるデキ・セルビアの試合が待ち構えてます!!

分かってますよね?インテリスタ全員でガチ応援ですよー!!!!!!

ここで勝てれば決勝トーナメント進出へ向け、大きな一歩を踏み出せます!!

ドイツがなんだい!!デキにはインテリスタがついてるぞー!!

Forza Deki !!!!
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

デキ様率いるセルビアもスペイン対スイスのような下馬評を覆すような結果になることを心から願っておりますm(__)m

まあそう言っておいて、ドイツのヤングな選手達に少なからずの興味を持っている俺です(笑)

にわか #rHF/slHQ | URL
2010/06/18 00:21 | edit

マラドンの考えてることは、分かりません(-"-)
でもね、クンが投入され前線が更に楽しげになったのは、事実。次こそ、ミリートが出るでしょう!そう祈りましょう。
サムエル。怪我どんな具合なんでしょうね?軽症だといいなぁ。

デキ、ガンバレ!!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/06/18 01:29 | edit

イグアインも素晴らしい選手だと思ってるんで仕方ないと思いつつもミリートみたいですねぇ…。
つか、アグエロも。
もったいなさすぎますね、ほんとにあのFW陣は…。

サムエル心配ですね。あれ、よくやるところじゃないですかね…ほんとに軽傷を祈ります。

さて、今日はセルビアですね。
セルビア期待してたんですが実は第1戦で最も期待外れだったチームだったりしますw
あの役割ではデキのよさ出ないだろうなって思いますねぇ…デキはすっかり大人になってチームのためならどんな役割もするって言ってるようですが。

ユーティリティーな選手ではありますけどあくまでデキの売りはシュートセンスやタイミングのいい前線への絡みだと思うんでほぼ守備専みたいな役割させられてるとちょっと不満ですw
まあ、あくまでセルビアファンよりもデキファンとしての目線ですけどw

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/06/18 07:00 | edit

>にわかさん

ぜひそうなって欲しいですよね!ドイツもたくさん良い選手いるし、いいチームですけど、明日はとりあえずセルビア応援してあげてw

>ぐらさぽメンバーレイコさん

クンも中々いいパフォーマンス見せてましたよね。途中からにしろ。
ミリートは…出るかなぁ?w
もうマラドン様にお祈りするしかない!

>6702さん

アルゼンチンはFWいい選手いすぎますよね。はっきり言って全員使えると思います。
マラドンは贅沢な悩みを持ってらっしゃることw

セルビアは私も期待してました。
予選でもいい結果を出してるし、メンバー見ても、選手は揃ってますしね。

インテルではあの位置でのプレーはお馴染みですけど、セルビアの今の現状を考えると、デキはもうちょい前目の位置でプレーさせてもいいと思いますね。

ガーナ戦も中盤と前線との絡みが物足りなかった気がしますし。デキの武器も生かせれば、チームにも良い流れが舞い込んで来ると思うんですがね…。

いえいえwそのお気持ちは非常によく分かりますww

ジニア #- | URL
2010/06/18 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/21-43a3206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

