NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長友のお披露目会見  

この度、長友の入団会見が行われました。日本でも繰り返し放送されてますねwインテルというクラブが身近に感じる今日この頃です。どれもこれも全て長友効果!

141448.jpg

インタビュー記事はこちらから
→【長友入団会見 「インテルでプレーする夢をかなえた」】、【長友が入団会見 「ナンバーワンになる」

長友の入団会見①


長友の入団会見②


長友の入団会見③


しかしこの長友効果には公式の人もビックリのようでww→【inter.it: record-breaking Nagatomo

会見の中継動画は公式から見ることができたのですが、同時視聴者数が3万8000人を超え、過去最多となったようです。また長友が移籍してからというものの、日本からのクリック数が50万ページビューを超え、イタリアの88万の次に多いようですね。

これだけ需要があれば日本語の公式ページを再び開設する十分な理由になります!実際そういう話もあるようですし、近々発表される…かも?まぁ分かりませんがw


それと。あの【パンチング事件】で気になっていたキヴの処分の行方ですが、どうやら4試合の出場停止で決まったようですね…。まぁ妥当な処分だと思います。

ただ…やっぱりキヴの日本での報道の仕方は気になります。「長友のライバルが消えた!ラッキー!」みたいな感じで報道しているような感じなので。インテリスタはインテルというチームのファンであって、長友一人のファンではありません。長年応援している人にとっては長友以上に愛着を感じている選手だってたくさんいます。たまにドジを踏みますが、キヴもその一人。

あんまりキヴを悪く言うような報道は、一人のインテリスタとして快く思ってないです…。

でもまぁそもそもはキヴが手を出さなかったら、こんな話は出てこなかったわけで(爆)それだけに何で手を出したキヴ…orz
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: 長友佑都  クリスティアン・キヴ 
tb: 0   cm: 2

コメント

ハルジャの活躍・・・

先日のバーリ戦、ハルジャの活躍はグリフォーネの私にとって非常に嬉しいものでした!
ですが、今季得点力に悩まされているジェノアから放出された選手が、早速ゴールを決めるというのはなかなか皮肉なものですね(笑)
ジェノアから来たハルジャがインテルで頑張っているので、インテルから来たデストロもジェノアで存分に頑張ってほしいものです!

Ave #- | URL
2011/02/05 20:11 | edit

Re: ハルジャの活躍・・・

ジェノアの得点力不足は深刻ですよね…。毎回毎回決まった形がないというか、今シーズンはずいぶんミラネットに助けられてる印象ですwせめて何かしらの攻撃パターンでも生み出せればいいんですが。新加入の選手のことはまだよく知らないんですよねw

ハルジャは移籍してすぐチームにフィットしました。毎回ジェノアから買い物してきた選手は大当たりwインテルの補強担当がジェノヴァばっかりに目がいくのも分かりますw

デストロはフローレスの加入とパラシオの復帰で若干ポジションを失ってる感じでしょうか。まぁきっと大丈夫です!ミリートから受け継いだ背番号22は、また必ずジェノアに栄光をもたらすと信じてます!自分も応援してます!

 ジニア #- | URL
2011/02/06 03:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/220-dd55eb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

