NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってら!!  

今回はインテルから11人の選手が召集されました。ほとんどの試合が9日に行われるようです。
Pazzini1.jpg

- Julio Cesar (Brazil)
France v Brazil, Paris - Estade de France (21.00 local time)

- Houssine Kharja (Morocco)
Morocco v Nigeria, Marrakech - Grand Stade de Marrakech (20.00 local time);

- Esteban Cambiasso and Javier Zanetti (Argentina)
Argentina v Portugal, Geneva - Stade de Genève (21.00 local time);

- Wesley Sneijder (Netherlands)
Netherlands v Austria, Eindhoven - Philips Stadion (20.30 local time);

- Thiago Motta, Giampaolo Pazzini and Andrea Ranocchia (Italy)
Germany v Italy, Dortmund - Signal Iduna Park stadium (20.45 local time);

- Samuel Eto'o (Cameroon) and Goran Pandev (Macedonia)
Macedonia v Cameroon, Skopje - Skopje City Stadium (16.30 local time);

- Joel Obi (Nigeria)
Nigeria v Sierra Leone, Lagos - National Stadium.


モッタがイタリア代表に初召集!ラノッキアとパッツォも呼ばれとります。イタリア代表から3人も声がかかるなんて…何年ぶりでしょうか?w

あとエトーさんのカメルーンとパンデフのマケドニアが試合組んでるですね。お互い代表のキャプテン同士。怪我なく仲良くやってくださいなw

とりあえず怪我です。皆さん怪我だけはしないで帰ってきてください。体さえ無事なら結果などどうでもいいですww

ただ…先日のローマ戦でさっそくやっちゃった人がいます…。

Milito injury: test results

ミリートです。どうやら左太腿の肉離れみたいですね。離脱期間はざっと30~40日。バイエルン戦も微妙な状況です…。パッツォが出れないCLはミリートが頼みの綱なのに、これはまいりましたね。

今シーズンのミリートは筋肉の問題ずっと繰り返してます。もう体もボロボロです…。色んな意味で心配になってきました。大丈夫かなぁ。
Internationalの関連記事

category: International

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ディエゴ・ミリート 
tb: 0   cm: 2

コメント

ミリートには1度ジェノアに戻って頂いて復活してもらいたいです・・・

Ave #- | URL
2011/02/08 18:51 | edit

Re: タイトルなし

ミリートの帰還はジェノアファンにとって本当に待ち望んでいることですよね…。

自分もいつかジェノアに復帰して欲しいと思ってます。でもそれは今じゃないです!
ミラノを後にするときは心からインテルでの仕事をやりきったと感じたとときにしてほしい…。
このままじゃ本人にも悔いが残るでしょうし。

まずはこの困難な時期が早く過ぎ去ることを願います。

 ジニア #- | URL
2011/02/08 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/223-b8f24f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

