NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近インテルの練習に謎の黒人選手が混ざっている件。  

初めて見かけたのは1月28日の練習風景の動画でした。→【allenamento del 28-01-2011

27秒の時点でクチュ、ナタリーノ、アリベックの後ろを走ってます。

それからというもののずっとトップチームに帯同して練習に参加しているようですね。プリマヴェーラからの参加者だったら公式に載るのですが、この選手については一切触れていません。ってことはプリマの選手じゃない…?

昨日の練習風景にもこのお方の姿が。。

ユーヴェ戦に向けた練習、その①


2011y02m10d_123004828.jpg

23秒あたりでボールを蹴っている選手3人組は、公式にも載っているプリマからの参加選手ですね。

Appiano Gentile: first training session for Juve match

ジャコポ・ガリンベルティ、アンドレア・ルッサルディ、ルーカス・スペンドルフォファー。あんまり聞きなれない名前ですwトップチームで練習するのは初めてっぽいですね。たぶん。

私が解読した結果、恐らく一番奥にいるのがスペンドルフォファー、手前にいるのがガリベンティ、右から走ってきたのがルッサルディだと思います。きちんと顔を見れてないので不確かですがw

2011y02m10d_123110343.jpg

問題は次のシーン。その3人のプリマの選手が走り出すと17番のパンツをはいた選手が左から走ってきます。

この人!この選手が誰だか分からないのですww

141640.jpg

その日の練習風景ではマイコンとマテ兄貴の左側にチラリと写りこんでいました。何か特別に練習に参加してる選手なんでしょうかねぇ~。ご存知の方。情報もとむ!!ww
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/225-6fd7f47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

