NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フィオレンティーナ戦の召集メンバー  

141972.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラさん
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバさん
4  カピタン
13 マイコン
15 ラノッキア
23 マテ兄貴
55 長友
57 ナタリーノ

MF:
5  デキ
10 スナイデル
14 ハルジャ
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウちん

FW:
7  パッツィーニ
9  エトーさん
27 パンデフ
31 アリベック


モッタは累積で出場停止のため召集外。入れ替わりでデキとマリガが復帰されとります!やっと帰ってきましたデキ&マリガ。これで中盤の層も厚くなってきましたね。

さて予想スタメンですが大半は前節ユーヴェ戦と同じようなメンバーでしょう。

問題はモッタの代わりに誰を入れるかですね。まぁ必然的に長友を左SBに入れて、カピタンを中盤に上げる。か、復帰明けのデキorマリガをそのまま中盤に位置に入れるかの二択になると思います。

レオナルド監督はまずデキをいきなり実戦で90分間プレーさせることはないみたいなので、スタメンだったとしても途中で下げるか、入るとしても途中交代からかもしれません。

なので少なからず長友の出場機会は保障されているはずです!バーリ、ローマ、ユーヴェ戦に比べればスタメンの確率もずっと高いと思います。まぁ期待していいでしょうww

しかし長友が出る出ない以上に大事なのは結果です!ここでしっかり勝ち点3を確保して、また3位に返り咲きましょう!!


【ヴィオラ戦プチ情報】

◆ 2006年からインテル相手に勝てていないヴィオラ

セリエAで最後にアルテミオ・フランキでインテルが負けた試合は2006年2月8日。結果は1-2でした。

◆ ヴィオラと戦ったここ8試合で失点は2つだけ

コッパでの2試合。ホーム、アウェイを含めた6試合の中で失点は2つだけです。その失点はいずれも昨シーズンのアルテミオ・フランキでの試合。結果は2-2の引き分けでした。

◆ ダマト主審と相性のいいインテル

今シーズン、ダマト主審が笛を吹いたのは1月9日のカターニャ戦以来二度目。通算戦績は7勝1分と未だ負けなし。

◆ 10月3日からホームで負けがないヴィオラ

1-2で敗れたパレルモ戦を最後に、その後は8勝1分といい流れできています。そして今シーズンはホームで行われた全ての試合でゴールを決めています。トータルで20ゴール。

◆ ダゴスティーノが公式戦300試合出場へ

現在299試合出場しているダゴスティーノはこれまでローマ、バーリ、メッシーナ、ウディネ、フィオレンティーナでセリエA193試合、セリエBで63試合、コッパで21試合、ヨーロッパカップで22試合出場してきました。デビューは2000年9月14日のゴリカvローマ戦のUEFAカップ。

◆ パッツォがセリエA200試合出場へ!

セリエAデビューは2004年9月12日アタランタvレッチェ戦。現在199試合出場しています。

◆ パッツォが公式戦100ゴール間近!

パッツォはあと一つで公式戦100ゴールです。現在セリエAでは67ゴール、セリエBで9ゴール、コッパで18ゴール、ヨーロッパカップで5ゴールの合計99ゴール決めています。

◆ ここ13試合で引き分けがないインテル

最後に引き分けたのは去年11月10日のレッチェ戦。その後は8勝5敗と引き分けはゼロ。

◆ ラノッキアの誕生日♪

1988年生まれのラノッキアは2月16日で23歳になります。おめでたう!!

141959.jpg

今度こそお願いしますよ!!ww
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: フィオレンティーナ戦  召集メンバー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/229-2a4e64d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

