NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オレ達のデキ!!!  

fdhfdgjhgfjg.jpg

Germany-Flag-64.png 0-1 Serbia-Flag-64.png
Scorer : Jovanovic 38,

デキ - フル出場

勝ちました!!!w

まさか、あの好調ドイツから白星とは。これはでかい!!応援したかいがありましたよw

デキは献身的なプレーでずっとチームを支えてましたね。

ポジが中盤の底ってのもあるんですけど、よく走って攻撃の根を潰してくれていたと思います。

まぁ、一番潰してくれたのは主審ですけどねww

後半は多少落ち着いたものの、前半はイエローをホイホイ出しすぎです。あれは。

プレミアでプレーしてる選手なんか、特にイヴァノビッチからしたら日常茶飯事のプレッシャー。

あの程度のプッシングでカードもらっちゃたまったもんじゃないと思います。

まぁ、結果的にその審判に助けられた感は否めないので、あまり文句も言えないですが…。

fafafaff.jpg

最後、タンカで運ばれましたが、見た限り足をつっただけ?かも。

負傷されてないことを祈りましょう!!

てか、コラロフ!!w

あまえは妊婦に連れ添う夫か!!!(爆)

このままファミリーにならないかい?
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 3

コメント

いやー勝っちゃいましたねww

まあ自分はドイツの若手に興味あるとか言いましたけど、試合はじまったときにはもうセルビアの応援一色でしたよ

もうデキ様最高


そして余談ですが勝った時気分がハイだったのでその時の勢いで今話題の(遅いか?)ツイッタ―はじめました(笑)

にわか #- | URL
2010/06/19 12:27 | edit

セルビア応援してたんですがクローゼはさすがにかわいそうでした。
あれで2枚目出すかよ…と。

正直全体的にみればセルビアの戦いぶりに不満があったりもするんですけど勝てたことは素晴らしいです。負けたらほぼ終わりでしたから。

デキがめちゃくちゃがんばってたのであれは感情移入できますねw
守備の人として奮闘、足はただ攣っただけならいいんですけど。

なんとか第3戦勝って決勝トーナメントいってほしいですね。

しかしなぜかセルビアの選手はボックス内で「え、なんで?」って感じのハンドをしてしまう癖があるようですねw

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/06/19 19:05 | edit

>にわかさん

やりましたね!
これもインテリスタの応援のおかげ?w

いえいえ。遅くないですよーw
よろしくです♪

>6702さん

クローゼはかわいそうでしたけど、あの退場がなかったら勝利はなかったかもしれないですしね。

デキは運動量あるほうだと思うんですけどね。そのデキが足を攣るくらい走ったのは賞賛に値すると思います!ぜひ、決勝トーナメントに行ってほしいですね!

そういえば、そのネタもありましたw
あれは何なんでしょうか?w監督は厳重に注意すべき。

ジニア #- | URL
2010/06/19 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/23-b8dacca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

