NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カリアリ戦の召集メンバー  

142104.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラさん
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバさん
4  カピタン
13 マイコン
15 ラノッキア
23 マテ兄貴
55 長友
57 ナタリーノ

MF:
5  デキ
8  モッタ
14 ハルジャ
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウちん

FW:
7  パッツィーニ
9  エトーさん
27 パンデフ
31 アリベック


謹慎明けのモッタが帰ってきました!そしてヴィオラ戦で負傷したスナイデル、最近チーム練習に復帰したルシオは召集外となっています。

スナイデルに関しては足の付け根の部分を痛めたとのことですが、大きな問題ではなく、バイエルン戦までには復帰できるそうです。ルシオもその試合で復帰予定。

さて。なのでまず話さなければいけないのはスナイデルの代わりのトップ下を誰が務めるのかですね。まぁ選択肢としてはデキかパンデフかコウチーニョが考えられます。まぁ最近の傾向をみれば必然的にデキかパンデフの二択ですね。可能性としてはどっちでも考えられますが…どっちになるでしょうかw

謹慎明けのモッタはきっとスタメンでしょう。一週間の休みをとれましたからね。問題はどこに入れるかですが、どうやらレオナルド監督はクチュを休ませたいみたいで、現地の報道ではクチュの場所にモッタを置くのではないか?との話が多いです。

なので恐らく当日のスタメンはGKジュリオ。DFはマイコン、ラノッキア、コルドバさん。中盤はモッタ、ハルジャ、デキ、2トップはエトーさんとパッツォ。とカピタンを絡めたこの10人のメンバーと、後は長友かマリガ、オビ辺りをどう絡めていくかになると思います。

今のところ長友のスタメン入りを予想するところが多いようですね。マリガ…よりかは長友なのかな?ヴィオラ戦と比べるとちょっとはっきりしません。微妙ですwまぁ残りは当日の楽しみってことにしましょうw

142102.jpg

本日のベストショット。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: エステバン・カンビアッソ  ティアゴ・モッタ  ウェズレイ・スナイデル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/232-a0617610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

