NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピケのゲイ疑惑が再浮上?  

tumblr_l20crsWssq1qbv8yqo1_1280.jpg

懐かしい…。

昨年5月にこのイブラとの2ショットで世間を大いに沸かせたピケですが、どうやらそれ以前にも疑惑の写真が撮られていたらしいです。

C_27_articolo_53697_GroupArticolo_immagineprincipale.jpg

この写真は2006年6月ごろ、まだマンチェスターUに所属していた時ににお友達と撮られたものです。う~ん友達以上の親密さが伺えます。ちなみに元記事はスポーツ・メディアセットさん。→【Piquè affettuoso con un amico

でも現在はコロンビア人の歌手シャキーラさんと順調に交際されているようなので、仮にゲイ疑惑があったとしても、もう過去のものです。安心してください(笑)っと言ってもネタにしてるのは私なのですが…w



まぁ実の言うところ、この再浮上したピケのゲイ疑惑は一つのきっかけでして。前々から気になっていたもう一つのゲイ疑惑の方も載せておきます。

Miguel Veloso fala sobre Rafinha


動画自体は3~4ヶ月前のものなのですが、これはヴェローゾとラフィーニャがインタビューを受けている時の映像です。まぁ御覧頂ければ分かりますが、疑惑をかけられているのはヴェローゾの方(爆)

この動画が投稿されたのが11月。二人が初めて顔を合わせたのが8月の初めなので、つまりたった3ヶ月の間でこんなにも親密な関係になったということになります。動画を見ると若干…というか明らかにヴェローゾから歩み寄っている感がありますね。ラフィーニャは目も合わせないですし、気まずそうです(笑)

いくら親密だからといってさすがに耳を頻繁に触る行為まではw

もう坊主にしてからますますゲイっぽくなってしまってますね。ヴェローゾ…。


遡ったら別のゲイ疑惑動画がありました。先に謝っておきます。完全な下ネタですいません(汗)

Miguel Veloso é GAY!!!


こんなヴェローゾですいません…orz
Otherの関連記事

category: Other

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ジェラール・ピケ  ミゲル・ヴェローゾ  ラフィーニャ  何やってんだ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/233-8e6283b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

