NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CLバイエルン戦の召集メンバー  

142297.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラさん
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバさん
4  カピタン
13 マイコン
15 ラノッキア
23 マテ兄貴
26 キヴ
55 長友

MF:
5  デキ
8  モッタ
10 スナイデル
14 ハルジャ
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウちん

FW:
9  エトーさん
27 パンデフ


ご存知の通り、パッツォはCL登録リストに入っていないのでメンバー入りはしてません。でもリストBに入れてる選手も召集しなかったんですね~。なのでFWはエトーさんとパンデフのみとなりました。

カリアリ戦をお休みしたスナイデルは復帰。パンチング事件で長く離脱していたキヴもようやく召集メンバーに入りました。

予想スタメン

ガゼッタではGK:ジュリオ、DF:マイコン、ルシオ、ラノッキア、キヴ、MF:カピタン、モッタ;クチュ、デキ、スナイデル、FW:エトーさんのメンバーで4-3-2-1のシステムで戦うと予想しています。エトーさんの後ろにデキとスナイデルを置いたクリスマスツリーですね。

最近はパフォーマンスの低下が見られるパンデフですし、それに元々エトーさんとの2トップの相性もよくないので、こういうシステムにするのは妥当な考え方。それにFWが2人しかいないので、もしもの時の場合の攻撃の選択肢を一つベンチに残しておきたいところです。

ただ、このフォーメーションはレオナルド体制になって試したことがないと思うんですよね…。これを使うのであれば、ほぼぶっつけ本番みたいなかたちになると思います。まぁ選手達はベニテス時代は覚えてませんが…モウリーニョ時代あの5-0で大勝したジェノア戦でそのシステムを経験しました。

あの試合はバロテッリの下にスナイデルとデキが、その下にカピタン、クチュ、ムンタリ様が並ぶような形になってましたね。まぁその後もクリスマスツリーで戦った試合はあったかもしれませんが、あのときは結構デキが活躍した印象が残ってます。バイエルン戦もデキとスナイデルのミドルが当たってくれば…それに期待したいです!!

相手は一度完勝しているバイエルンですが、去年と状況は全く違います。ロッペンとリベリー。この二人をどう封じ込めていくかが一つのカギとなりそうですね。監督の采配にも注目です!!!

142306.jpg

いじられてる…w
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: バイエルン戦  召集メンバー  ウェズレイ・スナイデル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/236-3fd67a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

