NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れ様でした、エトーさん。  

gbfjnfjf.jpg
Netherlands-Flag-64.png 1-0 Japan-Flag-64.png
Scorer : Sneijder 53,

スナイデル - フル出場

日本は負けちゃいましたね…。この試合は完全に日本応援してましたよw

試合前にちょっと舐めきった態度とっていたので、さすがにこちらも「ピクッ」と反応するものがありましたw

でもまぁ、日本もあのオランダ相手に善戦したと思います。

失点も1失点だけですし、全員が臆することなくオランダに立ち向かってましたしねー。

特に松井と大久保のサイドは効いてたというか、「魅せていた」と思います。

華麗に相手を交わしたときは、こっちがビックリしましたよww

でも、最後はさすがスナさんですね。

どうせ失点するなら、まぁこの人に決めてもらって良かったかなぁと思います。

二試合連続で、MOMですしね。

本当にすごいです。この人は。

私としては納得の敗戦だったかなぁと思います。

freyhyhert.jpg
Ghana-Flag-64.png 1-1 Australia-Flag-64.png
Scorer : Holman 11,Gyan 25(PK),

ムンタリさん - 77分IN

ムンタリさん出たらしいですねw

この試合は最後まで見てませんが、TL見返してみると、ムンタリさんがコーナー蹴ったとか!!w

あの人の左足にセットプレーを託すとは、さすがガーナw

目立ったところはそれくらいでしょうかね?

一人少ないにもかかわらず勝ち切れなかったガーナですが、それでも首位です。

しかし、最後はドイツとの試合。

この試合がどういう試合結果になるにしろ、セルビアはオーストラリアに勝てば、決勝トーナメント進出の可能性はありそうですね。

個人的には、まだムンタリさんの真骨頂を見ていないので(笑)、セルビア、ガーナ共に勝ち抜けてもらうことを望んでいます!!

jffy.jpg
Cameroon-Flag-64.png 1-2 Denmark-Flag-64.png
Scorer : Eto'o 10, Bendtner 33, Rommedahl 61,


エトーさん - フル出場


カメルーンは負けちゃいましたね…。これでエトーさんのワールドカップは終了してしまいました。

残念で仕方がありません…。

この試合ではいくつもチャンス作っていたんですが、決めきれることができませんでした。

もうちょっと些細なことがカメルーンに傾けば…と今更、言っても仕方がない。

とりあえず、エトーさんにはゆっくり休んでもらいましょ♪

そして、そして。

カメルーンが敗退した、残り一つのイスは絶対に、絶対に

デンマークには渡さない!!!

オランダと日本の決勝トーナメント進出。

これが今の一番の理想ですね!!!

あやふやだった気持ちも試合をこなすごとに日本へ傾いていきましたw

デンマーク戦は引き分け以上でグループリーグ突破が決定らしいです。

立場的には日本が優位ですが、もちろん、そんなの気にしちゃいかんです!!

カメルーン戦、オランダ戦でも見せたような、運動量と気持ちをデンマーク戦でも見せること。

そうすれば突破の可能性は自然と見えてくると思います。

FORZA GIAPPONE !!!

(おまけ)

hdfggfjhfj.jpg
fjfhjjh.jpg
gdhfghfgh.jpg

みんなね。スナさんの頭ペタペタ触りすぎなの。

hfdgfhjgfj.jpg

気軽に触るんじゃねー!!!!


…久しぶりにふざけてみた(笑)
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

スナさんへのなでなでは、皆からの愛情表現なんです!いいんですww

流石スナさんのひと蹴り!ステキ過ぎ!!
エトーさんは残念の一言ですね・・・
残り1枠。デンマークが頂きます!( ̄ー ̄)ニヤッ

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/06/20 17:28 | edit

愛情表現ですか?
ヨン様は分かるんですよ、優しく包み込むような触り方だからw
でもあとの二人はちょっと乱暴すぎますww
デヨングに限っては、完全な不意打ちじゃないですか!w
しかも「ナデナデ」というより「ガシッ」ってw
もうちょっとスナさんの頭皮のことを考えた触り方を皆にしてほしいなぁと思ったのですw

というかデンマークですか!?そこ?w
非国民ですww

ジニア #- | URL
2010/06/20 18:03 | edit

エトーはインテルで幸せになればいいとは思いましたが…敗退して悲しそうなエトーの顔みるのはやっぱりつらいです。
ロジェ・ミラにあんなこと言われただけに結果だしたかったでしょうけど…チームがバラバラすぎましたね…。

日本はなんとかデンマーク戦でいい結果だして勝ちあがってほしいです。
オランダ決勝トーナメントでイタリア沈めてやってくださいw

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/06/23 06:48 | edit

Re: タイトルなし

エトーさんは年齢的にも一番ピークのときのWCでしたからね。ここで…という気持ちは強かった分、周りとの距離が離れていってしまったのかもしれないですね…。

おぉ。やっぱり、アンチイタリアですか!
自分もですww

あんなユーヴェとミランとローマの合体チームなんて応援する義理ありません。
スナさんに粉砕してもらいましょw

ジニア #- | URL
2010/06/23 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/24-6a13abf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

