NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

駐禁をとられたエトーさん  

2011y03m02d_112153109.jpg

場所はミラノのモンテナポレオーネ。この日は練習もオフで気が緩んじゃったのでしょうか。車を止め、バーでコーヒーを飲み、少し話していたら交通警官に駐禁をとられちゃいました。ちなみに罰金は38ユーロ。

2011y03m02d_112241390.jpg

年に何十億も稼いでいるプロサッカー選手にとっって、38ユーロなど微々たるものですが、そこはサッカー選手のプライドなのか性格なのか。覆らない判定でもとりあえず抗議をしています。

2011y03m02d_112257843.jpg

たまらず通行人もサポート。

2011y03m02d_112352765.jpg

エトーさんは「ほんのちょっと止めてただけなんだって。すぐ車を出すつもりだったんだって。」と繰り返し抗議していたようですが、ミラノの超有名人を前にしても、この女性交通警官は微動だにしません。

きっとこんな言葉を返していたんでしょうね。

「これも仕事ですから(キリッ」
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: サミュエル・エトー  何やってんだ 
tb: 0   cm: 2

コメント

チャーミングなエトーさんですねw

通行人もグッジョブかとw でもさすがに違反は見逃してもらえなかったんですね。飲んだのコーヒーでよかったw

Birkin #JyN/eAqk | URL
2011/03/03 17:25 | edit

Re: タイトルなし

ドジっ子なエトーさんですw
今度からは注意して欲しいですねw

 ジニア #- | URL
2011/03/03 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/241-be76deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

