NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレシア戦の召集メンバー  

143221.jpg
GK:
1 ジュリオ、12 カステラさん、21 オルランドーニ

DF:
2 コルドバさん、4 カピタン、6 ルシオ、13 マイコン、15 ラノッキア、23 マテ兄貴、55 長友

MF:
5 デキ、10 スナイデル、14 ハルジャ、17 マリガ、20 オビ、29 コウちん

FW:
7 パッツォ、9 エトーさん、27 パンデフ、54 デラネッロ



気づけばモッタとキヴは別メニューで調整しているようですね。今回の召集メンバーからは外れました。まぁキヴもモッタもそこまで重い怪我ではないようなので、あまり大きな心配はいらないかと思います。

あとはヴィアレッジョカップで得点王&MVPにもなったデラネッロが召集されてますね。いつもならプリマの選手を呼ぶときは、何人かまとめて呼ぶのでのですが、今回は一人だけ。プリマヴェーラでの活躍が認められたんでしょうか?この試合もチャンスをもらえるといいですね!

予想スタメン

ブレシア戦はキヴとモッタが欠場ということで、そこに誰を当てはめるかですが、恐らくキヴの代わりには長友が入るでしょう。長友は前回のゴールもあって、好調をアピールできましたし、バイエルン戦は起用されるかも分からないので、今回の機会に監督は起用してくると思います。

そしてモッタの代わりに中盤に入るのは恐らくハルジャ。パンデフを入れて4-2-3-1にする可能性もありますが、そのまま4-3-1-2のフォメを使うならハルジャですね。

なので並び的にはDFラインは右からマイコン、ルシオ、コルドバさん(ラノッキア)、長友。中盤は底にデキで右カピタン、左ハルジャ。トップ下にスナイデルに2トップにパッツォとエトーさん。

ラノッキアとコルドバさんのどちらを起用するかは微妙なところですね…。二人のコンディション次第で変わってくると思います。でもまぁ大体こんな感じのメンバーになるでしょう。

ブレシア戦プチ情報

◆ 低迷している後半戦のブレシア

リーグ戦を折り返してからブレシアが積み上げた勝ち点は10。一方でインテルが積み上げた勝ち点は21です。

◆ イエローを最も多くもらっているブレシア

ここ28試合で72枚のイエローカードをもらってるブレシアはセリエAで最多。一方で28試合で44枚のイエローカードをもらってるインテルはセリエAで最低。インテルはセリエAベスト・フェアプレーチームです。

◆ ここ17試合で引き分けがないインテル

最後に引き分けたのは去年11月10日のレッチェ戦。その後は12勝5敗と引き分けはゼロ。ちなみにレオナルド監督が最後に引き分けを体験したのは2010年4月のミランvカターニャ(2-2)でした。

◆ フィリッピーニがセリエA300試合達成へ

現在フィリッピーニはブレシア、ラッツィオ、トレヴィーゾ、リボルノとプレーしてきて299試合出場中。もしインテル戦に出場したらセリエA300試合達成です。ちなみにですがデビューしたのも1997年8月31日、インテルvブレシア戦(2-1)。対戦カードが同じですw

143213.jpg

日本では地震の影響で大変なことになっていますね…。その歴史的大災害が起こった日に行われるこのインテルvブレシア戦。長友の勇気あふれるプレーが明日の日本を励まします!!!

恐らく数日は暗いニュースが流れるでしょうが、その中で一つでも明るいニュースを日本に送ってもらいたいですね。頑張れ!!!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ブレシア戦  召集メンバー 
tb: 0   cm: 2

コメント


僕は熊本なんで心配ないですが東京のいとこと連絡が取れません(泣)つか東京にいる人とは連絡がとれないみたいです…

長友頑張って!
また得点期待します!!!

インテリスタ #- | URL
2011/03/12 10:19 | edit

Re: タイトルなし

東京は東北地方に比べると比較的被害は少ないですから…無事でいる可能性も高いはず!連絡がとれるといいですね。

ブレシア戦はあまりいいパフォーマンスを見せれませんでしたが、気持ちは伝わりました。長友は次に期待しましょう!!

 ジニア #- | URL
2011/03/12 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/246-8a0ecd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

