NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

順調♪順調♪  

fsgdfhdh.jpg
Brazil-Flag-64.png 3-1 Ivory-Coast-Flag-64.png
Scorers : LUIS FABIANO 25,50, ELANO 62, DIdier DROGBA 79,

ブラジリアントリオ - フル出場


とりあえず決勝トーナメント出場おめ!!!

ブラジルは順調ですね。一番、順調なんじゃないでしょうか?

この試合はコートジボアールのラフプレーが目立ったり、謎のイエローでカカが退場くらったりと色々ありましたが、何とか無事に終わってよかったです。

インテルのブラジリアントリオはこの試合でも安定した守備を見せてくれました。

失点はこの3人のせいじゃないですよw

メロだったか、バストスだったかな?誰かが背後をスルスルと上がっていたドログバを見過ごしたのです!!

3得点して余裕ムードが漂ってましたからね~。一瞬気を許したところをやられたんだと思います。

まぁそれ以外での守備は安定してたのかなぁと。特に右後方あたりの連携は完璧だったかとw

ブラジルはインテルに感謝しましょうねー。

どこぞでくすぶっていたジュリオとマイコンを開花させ、今年1年かけてルシオとの連携も深めてやったのはどこでもなくインテルですよ!!!

もし優勝したら、インテルのオフィスまで感謝状でも送ってくださいなw


さてさて。

これでインテル勢の代表戦は2週目を終えました。

現時点ではクリンのスロベニア、デキのセルビア、ムンタリさんのガーナ、ミリート&サムエルのアルゼンチン、スナイデルのオランダ、マイコン&ルシオ&ジュリオのブラジルが決勝トーナメント行きの可能性を残しています。

2週目で敗退が決定してしまったのはエトーさんのカメルーンのみ…orz

しかし、デキのセルビア以外は全員首位と好調な滑り出しを見せています!

セルビアもまだ全然可能性はあるのでね。

エトーさんの分まで他のインテル勢には頑張ってほしいかぎりです!!!

jrfjfjhj.jpg

マイコンw

君のゴールじゃないのに、感極まりすぎw
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 5

コメント

見たのですねw 私はハイライトのみ。
カカの退場は納得いきません!CLの再現のようwwまっ何言っても覆りませんが。これで、次戦は欠場ですね・・・
流石順調ですね、ブラジル~。他グループは波乱あり~ので、見てる側は楽しかったりw
どこが決勝T出るんでしょうか?楽しみです♪

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/06/21 13:17 | edit

インテル勢のみんなに勝って欲しいけど、特にムンタリさんはまだスタメンで出てないので絶対に残ってほしいですねー

そしてデキ様率いるセルビアの為にも次のドイツ戦は勝って貰わないと困ります

もう正直ドイツの若手はどうでもいいですね、まだ若いんだから四年後に頑張れって感じです(笑)

にわか #G8wtPe1A | URL
2010/06/21 16:39 | edit

>ぐらさぽメンバーレイコさん

見ましたよー、途中からですがw
CLの再現wまぁ被害にあったのがカカなのでね。別に何とも思いませんが、…くそう今思い出しても腹が立つ!!ブスケツめっ><!

波乱だらけでおもしろいですよねー。何よりおもしろいのはインテル勢をうまい具合に避けてるってところですがw

>にわかさん

そうですよね。私もまだムンタリさんの真の力(?)を見ていないので、絶対決勝トーナメントに出て欲しいです!

まだネタにしたいんだぁー!w

ジニア #- | URL
2010/06/21 20:17 | edit

カカの退場は酷かったですね。
ラフプレーを繰り返しているチームが11人のまま試合を終えて被害を受けてるチームが1人減るなんておかしな話です。

しかしブラジル強いですね。
ここまでみる限り優勝か、と思ってしまうんですが自分が優勝予想すると外れるのでやめておきますw

このインテルトリオが3人で抱き合ってたのはグッときましたね。
もうトリオじゃなくなってしまうだろうから余計に…。

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/06/23 06:45 | edit

Re: タイトルなし

もう完全に無法地帯でしたよね…。

え?僕の優勝予想はブラジルですがw

あの写真は最高ですね!
でも、ちょwまだ分かりません!!

僕は最後まで信じますよ…グスン。

ジニア #- | URL
2010/06/23 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/25-037d6261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

