NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CLバイエルン戦の遠征メンバー  

f0515ba80a48d3bf098a352ef55b7858-getty-fbl-eur-c1-bayern_munich-inter_milan-training.jpg021a5b04810fede71378dc62ea5d83f0-getty-fbl-eur-c1-bayern_munich-inter_milan-training.jpg870ea7ccee31b455e48032255f12d307-getty-fbl-eur-c1-bayern_munich-inter_milan-training.jpge60a0ec8d2c28558566a7305cbbc5e4e-getty-fbl-eur-c1-bayern_munich-inter_milan-training.jpg

召集メンバー

招集メンバーは全員です。どうやらパッツォもドイツに行っているようですね。試合には出れませんが、チーム一丸となってバイエルン戦に臨むみたいです!

予想スタメン

まずはDFラインから。

ブレシア戦で負傷したルシオに関してですが、まだ試合に出れるかどうかは微妙らしいです。なので仮にルシオが出れない場合はキヴをセンターバックに入れて、左サイドバックにカピタンを置く。か、ルシオの位置にコルドバさんを入れるかのどちらかになると思います。

まぁコルドバさんのコンディションがよければ、ラノッキアとコルドバさんを組ませるのが妥当な選択かもしれないですね。

恐らく長友はベンチスタートでしょう。この重要な、難しい試合で長友をスタメンで起用するのは勇気のある決断だと思います…。ただ状況によっては途中からの出番も十分考えられます。監督もこんなこと言ってますからね。
→『レオナルドがバイエルン戦での長友の起用を示唆「ビッグマッチでも期待できる」

長友の待望のCLデビューは果たせるでしょうか?


さて。中盤と前線ですが、ここからは使うフォーメーションと起用するメンバーによって形は色々と変わってきますね。

まず昨日グループ練習に復帰したミリートですが、バイエルン戦の出場は厳しいかもしれないです。一応回復したとはいえ、無茶な起用すればまたいつ離脱するか分からないですし、ここは慎重にいかざるを得ません。ただベンチメンバーには入る予定みたいですね。これだけでも朗報です!

そして同じく少しの間離脱していた、クチュとモッタは起用可能とのことです。

なので…可能性がありそうなフォメはいつもの4-3-1-2か、前回のバイエルン戦と同じ4-3-2-1でしょうか。

パッツォとミリートが起用できない状況で、エトーさんをトップに持っていくと、右にパンデフを置いても、左に起用する選手がいませんので、4-2-3-1を使うのは厳しいかもしれないです。まぁ正確にはコウちんがいるのですが、恐らくモッタかデキかクチュの誰かをベンチに置いてまで起用することはしないと思います。

前回のバイエルン戦はパンデフがダメダメ状態だったため、結果的にエトーさんの下にスナイデルとデキを並べるという措置をとりましたが、先週のブレシア戦でパンデフは中々キレのある動きを見せてたので(ゴールは決めてませんけどw)、恐らく監督の頭の中にもエトーさんとパンデフの2トップという案はあると思います。

相性の悪い二人ですが、もし仮にこの2トップで試合に臨むなら、何とかいい攻撃を展開してもらいと思います!まぁ少なからずパンデフには出番があるでしょうね。このアウェイの地では一つのゴールが大きな違いを生み出します!パンデフよ。今度こそ、今度こそきちんと決めてくれ~!!!



ap-7870277fccfa46b9ae5d945e1abf2e13.jpg

れろっ
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: バイエルン戦  招集メンバー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/250-db5f28e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

