NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CL準々決勝以降の抽選結果  

ec056e536861d84296ed7328fc081429-getty-fbl-eur-c1-draw.jpg
先ほどスイスのニヨンのUEFA本部にて、CL準々決勝以降の抽選が行われました。

次回インテルはシャルケと対戦します!!!

手抜きですが結果はこうなりました。
8a7d2da475232e7df620de13c4b79f95-getty-fbl-eur-c1-draw.jpge9b35816a9ec12f99927db3650b0fda8-getty-fbl-eur-c1-draw.jpg

インテルはまず4月5 or 6日にホームでシャルケと対戦。4月12 or 13日に今度はアウェイで戦います。もし勝ちあがれたら、次はチェルシーかマンチェスターUの勝者と対決。準決勝ファーストレグは4月26 or 27日、セカンドレグは5月3日 or 4日に行われます。

今年も決勝トーナメントはホームで戦ってアウェイという流れですね。

いやぁ…しかしシャルケとは理想的な相手と当たりました(笑)つい先日マガト監督が解任され、新しくラングニックを招聘したシャルケ。リーグで低迷しているとはいえ、ここでの監督交代が響かないわけはないでしょう。本番まであと2週間ちょっと。この短い期間で、新しい監督と戦術が浸透するでしょうか…この辺は注目したいですね。

でも何より楽しみなのは内田との対戦ですね。まさか決勝トーナメントで日本人が所属するチーム同士が対戦するなんて…これもUEFAさんの計らいでしょうか?w

インテルもシャルケも準々決勝を無事に突破できる保証などないですから、もし敗退するなら、その前に内田と長友の日本人対決を実現してから!と私も思っていたところですw

まぁ内田は出ても、長友はまだスタメンを確保していないので、この試合出てくるか分かりませんが、そこは温情采配の目立つレオ様ですし、今悲しみに包まれている我々日本人がこの試合に何を求めているか。レオ様も感じているはずですwなので最悪スタメンじゃなくても、途中からでも起用してくれるでしょう。きっと!期待しましょう!

もし一瞬でも日本人対決が実現したならもう悔いはないです。安心してインテルに負けてもらいましょう、シャルケには(笑)日本人初のCLベスト4に進むのはウチの長友です!!!ウッチーファンの皆様すいません!!
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: 長友佑都  内田篤人  抽選結果 
tb: 0   cm: 2

コメント


ごめぇ~ん(>_<)

うちらの長友がかちまちゅよ( ̄∀ ̄)

とりま、右サイドバックと左サイドバックなんでひょっとしたらマッチアップするかもしれないすね(笑)

ほんと内田ファンにはすんまそん(>_<)

まぁ油断大敵ですね!
頑張ってください!!

インテリスタ #- | URL
2011/03/19 01:27 | edit

Re: タイトルなし

そうですね。二人がもし出場したなら、完全にマッチアップするポジションですね。まさに日本人対決!ガチンコ勝負です!w

本当に、比較的いいクジを引いたからと言って油断は禁物。集中して試合に臨んでくれるといいですね。

 ジニア #- | URL
2011/03/20 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/253-c90c1731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

