NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミラノダービーの召集メンバーだぁああ!!!  

144117.jpg
GK:
1 ジュリオ、12 カステラさん、21 オルランドーニ

DF:
2 コルドバ、4 カピタン、13 マイコン、15 ラノッキア、23 マテ兄貴、26 キヴ、
55 長友

MF:
5 デキ、8 モッタ、10 スナイデル、14 ハルジャ、17 マリガ、19 クチュ、
20 オビ、29 コウちん

FW:
7 パッツォ、9 エトーさん、22 ミリート、27 パンデフ



待ってましたミリート!!ローマ戦を最後に二ヶ月近く離脱してましたが、やっと召集メンバーに入りましたよ。長かった…とりあえずここから無理はせず、ゆっくりコンディションを上げていってもらいたいですね。次また似たような離脱されると、それはシーズン終了を意味することになりますから(汗)それだけは絶対避けたいところです。

あとはレッチェ戦に召集されなかったコルドバさんとラノッキアが復帰。ダービーに間に合うどうか微妙だったキヴも召集されてます。

出場停止のルシオを除けば、一応DFのメンツは揃ってますね。良かった、良かった。

予想スタメン

まず気になるところはDFラインでしょう。

とりあえずマイコンは鉄板として、ラノッキアも恐らくスタメンに入ると思います。キヴに関しては前日練習でフルメニューをこなしたそうですが、当日のスタメン起用は難しいという見方が強いようですね。なのでラノッキアの相方はコルドバさんが務める形となりそうです。

そして左サイドバックですが、長友もベンチスタートが濃厚みたいです。まぁ長友を出したとしてもそれなりの仕事はしてくれると思いますが、この一戦は非常に大事な試合なのでリスクは最小限に抑えたいところ。中盤の人数は揃ってますし、百戦錬磨のカピタンを左サイドバックに置いていた方が、とりあえず安心ですねw

DFラインはこんな感じとして、中盤と前線はフォメ次第でメンバーも変わってきます。

選択肢としては、4-2-3-1か4-3-1-2。

まぁレオナルド監督も最近はよく4-2-3-1を使ってますし、現地メディアも4231説を推しているので、個人的にはダービーもこのフォメで戦うのではないかと思います。

そうなってくるとボランチの位置にはクチュ&デキ(モッタ)、前線はトップにパッツォを置き、左エトーさん、真ん中スナイデル、右パンデフみたいな形になるでしょうか。

ミリートはベンチスタートかもしれません。

スクデットの命運を大きく分ける一戦

リーグ戦も残り8試合と少なくなっているので、ここでの首位奪還はこの先のリーグ戦に大きな影響を与えます。

この試合に求めるものはただ一つ。

勝つ!それだけです!!!

攻撃陣よ。ここで爆発しないでいつ爆発する。

守備の不安を消し去るくらいシュートの嵐を浴びせてやれい!

144115.jpg
頼りにしてまっせ!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ミラン戦  招集メンバー  ディエゴ・ミリート 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/262-c71e43c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

