NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャルケ戦の召集メンバー  

144266.jpg
GK:
1 ジュリオ、12 カステラさん、21 オルランドーニ

DF:
2 コルドバ、4 カピタン、13 マイコン、15 ラノッキア、23 マテ兄貴、26 キヴ、
55 長友

MF:
5 デキ、8 モッタ、10 スナイデル、14 ハルジャ、17 マリガ、19 クチュ、
20 オビ、29 コウちん

FW:
9 エトーさん、22 ミリート、27 パンデフ



ルシオはシャルケ戦も出場停止のため召集外です。それ以外は全員揃ってますね。

予想スタメン

まず監督がどのようなフォーメーションを採用するかですが、今のところ4312という話が多いみたいです。

GKジュリオ、DFラインは右からマイコン、ラノッキア、キヴ、カピタン。スリーセンターにはデキ、モッタ、クチュ。トップ下にはスナイデルで、2トップにはミリートとエトーさん。

ポイントは3トップか、2トップか。

ダービーでの失敗で監督はシステムを戻してくるでしょうか…その辺は注目ですね。

メンバーでいえば、ミリートのスタメンはもう鉄板でしょう!ダービーでは途中出場でチラッとでてきましたが、コンディションは問題なく、可能性のあるプレーもいくつか見せてくれました。CLではパッツォが出れないので、ここで使わない手はないです!!

あと注目の長友起用ですが、スタメンはどうでしょうか…

ここ数試合の流れを見ても、左SBはカピタンが務めてますし。現時点では離脱メンバーもいないので、よほどのことがない限り、ここを変える必要はないかもしれません。

ただ監督もこの試合が日本でも注目されているのは知ってるはず。もしかすればその辺の空気を読んで、途中からでも起用してくれるかもしれません。どうかCL初の日本人対決を実現させて欲しいですね!!

144298.jpg
144299.jpg

今まで埋もれていたパンデフの意外なキャラが開花した瞬間w
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: シャルケ戦  招集メンバー 
tb: 0   cm: 2

コメント


病みますね(泣)

やっぱルシオがいなきゃバックスは安定しないんですかね(泣)

さすがに厳しいすね(ρ_;)

バイエルンみたいに奮起する事を願いましょう(⌒~⌒)

モッタニスタ #- | URL
2011/04/06 14:35 | edit

Re: タイトルなし

モッタニスタw

ルシオがいた方がディフェンスは安定しそうですね。それは間違いないと思います。

しかし…アウェイゴールを5つもとられたら厳しいレベルじゃないですw

もはや絶望しかない…orz

 ジニア #- | URL
2011/04/07 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/266-fc174c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

