NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キエーボ戦の招集メンバー  

144478.jpg

GK:
1 ジュリオ、12 カステラさん、21 オルランドーニ

DF:
2 コルドバ、4 カピタン、6 ルシオ、13 マイコン、15 ラノッキア、23 マテ兄貴
55 長友

MF:
5 デキ、8 モッタ、10 スナイデル、14 ハルジャ、17 マリガ、19 クチュ、
20 オビ、29 コウちん

FW:
7 パッツォ、9 エトーさん、22 ミリート、27 パンデフ



キヴは前節レッドカードをもらったため、この試合はお休み。入れ替わりでルシオが復帰しております!

シャルケ戦で足を痛めたデキも入ってますね。あまり大きな問題はなかったようです。

スタメン

Inter-Chievo, probabili formazioni

ここによると、スタメンはGKジュリオ、DFマイコン、ラノッキア、ルシオ、長友、MFカピタン、クチュ、ハルジャ、デキ、FWパッツォ、エトーさん(4312)になると予想してます。

DFラインから考えると、まず長友のスタメンですが、ガゼッタも推してますし、可能性は高いですね。久しぶりに頭から長友のプレーを見ることができるかもしれません。期待していいと思います!

あとルシオとマイコンのスタメンは鉄板。しかしラノッキアに関しては、来週のCLシャルケ戦に向けて温存させるのでは?という話がありますね。キエーボ戦はコルドバさんをメンバーに入れてくるか注目しましょう。

あと中盤ですが、前日練習でスナイデルが別メニューだったこともあり、この試合はベンチスタートになることが濃厚らしいです。あとモッタとデキもなるべく温存をさせたいらしく、代わりにハルジャとコウちんを起用するのではないかという話もありますね。

やはりシャルケ戦を意識したメンバー起用をしてきそうです。

ミランにさらに差をつけられたとはいえ、可能性がある限りは前進あるのみ。ターンオーバーを使うと連携の面で不安はありますが、何とか勝ち点3を奪って前に進みたいですね!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: キエーボ戦  招集メンバー 
tb: 0   cm: 2

コメント

首の皮一枚繋がりました。
試合中は生きた心地がしませんでしたが(苦笑)

シャルケ戦の2ndレグ、勝ち抜けはできなくてもしょうがないので、よい形で終わりたいです。
為す術も無くやられれば、またダメージが再燃します。

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/04/10 18:15 | edit

Re: タイトルなし

何もできずに終わるのが一番悔いが残りますからね。
選手達には全力投球で勝ちたいという強い意志を見せて欲しいですね!

 ジニア #- | URL
2011/04/10 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/268-d753c846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

