NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やってやる!不可能への挑戦!!  

144566.jpg
GK:
1 ジュリオ、12 カステラさん、21 オルランドーニ

DF:
2 コルドバ、4 カピタン、6 ルシオ、13 マイコン、15 ラノッキア、23 マテ兄貴、
25 サムエル、55 長友

MF:
5 デキ、8 モッタ、10 スナイデル、14 ハルジャ、17 マリガ、19 クチュ、
20 オビ、29 コウちん

FW:
9 エトーさん、22 ミリート、27 パンデフ



なんとサムエルが招集メンバー入りに!w右ひざの手術から153日ぶりに全体練習に復帰したばかりだというのに、さっそくメンバーに入れてきました監督。でもさすがにシャルケ戦で使うということはないでしょう。

復帰時期は2,3週間後という話があります。

インフルエンザに罹っていたスナイデルとハルジャも召集されてますね。コンディションは大丈夫かな?

スタメン

ここ最近の傾向から4-3-1-2を使う可能性が高いですね。

DFラインはマイコン、ルシオ、ラノッキア、長友で、中盤にはカピタンとクチュとデキorモッタとスナイデルが入り、前線にはエトーさんとミリート。メンバー構成は大体こんな感じでしょうか。

どちらしろ長友のスタメンは鉄板です!

ですが…インテリスタに日本人対決を喜ぶ余裕などない!!

大きなビハインドを背負って挑むこの一戦ですから、長友とウッチーのプレーだけをじっくり見れないですwとにかくインテルのゴール!ゴール!ゴール!!ゴール!!!

今望んでいるのはそれだけです!

ダメで元々。もうほぼ失うものなんてないですから、思いっきりぶつかっていってほしいですね!!!
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: シャルケ戦  招集メンバー 
tb: 0   cm: 2

コメント


俺も気合い入れて応援します!!
アーメンm(_ _)m

モッタニスタ #- | URL
2011/04/12 23:59 | edit

Re: タイトルなし

応援ありがとうございます!おかげで敵地で1得点できましたw
もちろん十分ではありませんでしたが…orz

 ジニア #- | URL
2011/04/15 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/270-935b9754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

