NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パルマ戦の招集メンバー  

144758.jpg
GK:
1 ジュリオ、12 カステラさん、21 オルランドーニ

DF:
4 カピタン、6 ルシオ、15 ラノッキア、23 マテ兄貴、26 キヴ、37 ファラオーニ、
55 長友

MF:
5 デキ、10 スナイデル、14 ハルジャ、17 マリガ、19 クチュ、20 オビ、
29 コウちん

FW:
7 パッツォ、9 エトーさん、22 ミリート、27 パンデフ


召集メンバー

まずキヴが出場停止明けで復帰。DFがいないということでプリマからファラオーニも呼ばれております。

どうやらコルドバさんは左膝の手術を行ったようですね。検査のためということらしいですが…心配です。

それとマイコンとモッタも召集外ですね。こちらは怪我はしてないはずなので、ローマ戦に向けて温存というかたちをとったんだと思います。レオナルドにとって重要な選手でもある2人なので、その2人を外したということはそうなんでしょう。

スタメン

マイコンがいないということで、また長友のスタメンは鉄板!逆に長友がいるから、監督もマイコンを休ませたのかもしれません。問題は右か左かですが、これはどっちか分かりませんw個人的には右サイドバックに入ると思ってますが…どうでしょうか。

ガゼッタ紙によるとDFラインは長友、ルシオ、ラノッキア、カピタン。中盤にはデキ、モッタ、ハルジャ、スナイデルで2トップにはエトーさんとパッツォと予想しています。カピタンをDFに下げ、ハルジャを入れるという予想らしいですね。

少し前だったらカピタンを上げ、キヴを入れるという予想だったと思いますが、ダービーとシャルケ戦でかなり印象が悪くなっちゃいましたからね…まぁこうなっちゃいますか。

気になるミランとナポリの試合

ミランはサンプドリアと対戦。キックオフはインテルと同じ時間帯です。

はっきり言ってサンプのチーム状況はかなり悪く、2月13日のボローニャ戦を最後に約2ヶ月間、勝ち星がないです。その間の戦績も2分6敗と悪く、ついには降格圏内にいるチェゼーナと勝ち点差が1ポイントというところまで落ちてしまいました…。その流れで今回のミラン戦。しかもアウェイのサン・シーロとなると状況は厳しいですね…。

気持ちの部分で違いをつくってくる事を願います。

あとナポリは明日ホームでウディネーゼとの試合があります。

今年に入ってから絶好調だったウディネーゼも最近2試合ではレッチェ、ローマ相手に立て続けに敗戦。これまで絶対的2トップとしてウディネーゼを支えてきたサンチェスとディ・ナターレですが、サンチェスの方は左太腿を痛めていて欠場が濃厚。そして前節ローマ戦で右足首を痛めたディ・ナターレも欠場が濃厚らしいです。

現実的にみると今節で2位に返り咲くのは難しいかもしれません…。

まぁまずはパルマ相手にしっかり勝つことですね。あとは周りの結果を待ちましょう。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: パルマ戦  招集メンバー 
tb: 0   cm: 4

コメント

長友スタメン予想されているのかー!
まだまだ定着とはいかんだろうけれど、着実にステップアップしてる感ですね♪
ここでまた結果を残せば…。ワクワクしますなー
キヴ外れてるのね…予想からは。

ウディネーゼはディナターレとサンチェスでないのか…
好調を牽引してきた選手だけに大きいでしょうな。
ナポリに追い風ですなー、こりゃ。
ナポリが優勝争いしてるだけに、面白いセリエAなのですよ。個人的にはww
まだまだ白熱してるよねー。

an #WVdUYIFk | URL
2011/04/17 01:23 | edit

もぉ勘弁してくださいよ(泣)
萎えますわぁ(泣)

8はねぇ……

はっきり言うと厳し過ぎる|( ̄3 ̄)|
でも諦めないように頑張りましょう!!

モッタニスタ #- | URL
2011/04/17 08:29 | edit

Re: タイトルなし

>anさん

長友の評価は間違いなく上がってますね!レギュラー奪取に向けて前進しているのは確かです。
すいません。キヴはスタメンでしたwしかし結局後半から下がりましたが…w

今シーズンのセリエはインテルがスランプに陥って、ミランが大量補強で上昇、ナポリやラッツィオ、ウディネなどの躍進で例年とは上位陣が違う顔ぶれになってますね。まぁセリエの競争率が上がってくれれば、それはイタリアサッカーにとってはいいことだと思います!

どこも接戦なので客観的にみれば今年のセリエはおもしろいですよね~。インテリスタがそう思ってるかは疑問ですがw

 ジニア #- | URL
2011/04/17 11:47 | edit

Re: タイトルなし

>モッタニスタさん

スクデットは厳しいかもしれないですね…。


でもとりあえず諦めず、目の前の一試合一試合を全力で戦って欲しいですね!

 ジニア #- | URL
2011/04/17 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/272-f41dad22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

