NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッツィオ戦の招集メンバー  

145121.jpg

GK:1 ジュリオ、12 カステラさん、21 オルランドーニ

DF:
4 カピタン、6 ルシオ、13 マイコン、15 ラノッキア、23 マテ兄貴、26 キヴ、
55 長友

MF:
5 デキ、10 スナイデル、14 ハルジャ、17 マリガ、19 クチュ、20 オビ、
29 コウちん

FW:
7 パッツォ、9 エトーさん、22 ミリート、27 パンデフ



足首を痛めていたエトーさんは昨日の練習から全体練習に復帰。招集メンバーにも入ってます。

しかしモッタは腰に痛みがあるようで今回の召集は見送ったようです。

予想スタメン

よほどのことがない限りスタメンはGKジュリオ、DFラインは右からマイコン、ルシオ、ラノッキア、長友となり、中盤はカピタン、クチュ、デキでトップ下にスナイデル。2トップにパッツォとエトーさんのような形になるでしょうね。恐らく今これが一番ベストなメンバーかと。

コッパ・ローマ戦でもキヴをベンチに差し置いてスタメンでフル出場してましたし。事実上、長友のレギュラー奪取は成功したと言ってもいいかもしれません!今回も出番がありそうですね。楽しみです!

絶対に負けられない一戦

現在インテルの勝ち点は63。対するラッツィオの勝ち点は60ということで、この一戦に負けてしまうと勝ち点差で並んでしまいます。辛うじて得失点差に余裕があるので、すぐ順位が入れ替わることはないかもしれませんが、その後1ポイントも落とせないプレッシャーと戦うということになうると思うと、絶対勝って勝ち点差を6に離しておきたいところですね。

※【追記】直接対決で負けると順位は逆転するようです!すいません!><

今シーズンのアウェイの戦績は散々なものですが、ホームでは何とかいい戦績を残してきています。大丈夫です。期待できます!がんばろう!!!!!!!!!

145128.jpg
うちのカピタンの足はそこらの凡人とは筋肉のつき方が違います(キリッ
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: 招集メンバー  ラツィオ戦    ハビエル・サネッティ 
tb: 0   cm: 2

コメント

>>辛うじて得失点差に余裕があるので、すぐ順位が入れ替わることはないかもしれませんが、

勝ち点が並んだときは直接対決の結果が先ではないでしょうか?
ダブルくらうと並んだらダメになりますね。

まおちゃん #TjCvSSL6 | URL
2011/04/23 18:19 | edit

Re: タイトルなし

そうですね!すいません間違えました(汗)
訂正しておきます><

 ジニア #- | URL
2011/04/24 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/276-1edc1a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

