NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デキの夏が終わった。  

jfjgfjg.jpg
Australia-Flag-64.png 2-1 Serbia-Flag-64.png
Scores : Tim CAHIL 69, Brett HOLMAN 73, Marko PANTELIC 84,

デキ - フル出場


はぁ…こうなりましたか。

まさかセルビアが4位でグループリーグを終えるなんて、ショックでかすぎです。

デキにはもっと上に言って欲しかった…。

代表でキャプテンマーク巻いてるインテルの選手の中で一番思い入れがある選手だっただけに、残念で仕方ありません。

今年で32歳になるデキ。

最後になるかもしれないワールドカップなんで、もう少し夢を見させてあげたかったなぁと思いました。

とりあえずお疲れ様。

今はゆっくり休んで、またインテルで頑張ろう!

そうすれば、また自然と代表への道も開かれるって。ね。

dsgsg.jpg
Ghana-Flag-64.png 0-1 Germany-Flag-64.png
Scorer : Mesut OEZIL 60,

ムンタリさん - 64分IN

この試合は負けてしまいましたが、ガーナは勝ちあがりました!

ムンタリさんも一応、使われてはいるようですねー。良かった、良かった。

予想に反して、意外な健闘を見せてますね、ここは。

決勝トーナメントでもガーナの活躍を期待したいです!!

別の意味で、色んな意味(?)でムンタリさんにも期待したいです!!!

2010y06m24d_193622984.jpg
Slovenia-Flag-64.png 0-1 England-Flag-64.png
Scorer : Jermain DEFOE 23,

クリン - 出場なし


惜しかったですねー。スロベニアは。

あのアメリカがロスタイム弾を決めなければ、順当に勝ち上がってました。

結局、クリンは一度も出番なし!w

ワールドカップは観戦ツアーで終わりましたねw

でも、いい経験にはなったでしょう。

クリンの代表での活躍はこれから♪これから♪

それまでは、とりあえずインテルで頑張ろう!!

全てはそこからだ。


ggikhgbkijh.jpg

さてさて。

グループリーグも終盤を迎え、ついにやってきました大注目のグループDの試合!!

オランダとカメルーンは、ほぼ消化試合みたいなものですが、エトーさんは全力でプレーするでしょうね。

そういうお人です。

スナさんも出るか分かりませんが、出たら全力でプレーするでしょう。

そういうお人です。

この二人の絡みは注目ですねー。

心優しいスナさんのことだから、試合以外のどっかしらで声をかけに行く…と私は思ってますw

その瞬間のためだけにこの試合を見たいのは山々なんですが、やはりここは日本を応援しなければ><!!

エトーさんの敵も討たないといけませんしね(笑)

ここはオランダと日本で仲良く突破してもらいたいものです。

デンマークになんぞ席は渡さんぞ~!!!

頑張れ、ニッポン!!!!!
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/28-99e6a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

