NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲の良い2人  

すでにご存知の人もいるかもしれませんが、最近スナイデルがツイッターを始めまして(@sneijder101010)、最初は奥さんのヨランテに対するラブラブ呟きばっかりで、何なんだこれは(笑)と思いながら眺めていたら、昨日突然「今、友達の長友と一緒にクラシコ観てる」なんて呟きが!!

2011y04m28d_181407390.jpg

日本でも話題になってますね。日本人のフォロワーが急増しているようですw→『長友とのツーショット写真を掲載したスナイデルのツイッターに日本人フォロワーが急増

何か最近の練習でもよく2人が一緒にいる風景を見るんですよね。仲がいいのは前から知ってましたが、まさか自宅に行くほどの仲に進展していたとは!!(笑)気が合うんですかね。いや。たぶん目線が一緒ってのが大きいのかも(爆)

長友だけじゃなく、スナイデルにとってもここまでふざけ合えるチームメイトはインテル加入後、初めてかもしれないですね。来シーズン離れ離れにならないことを願いたいです!

で。

最後に余談ですが、ついにインテルの日本語公式サイトが復活するらしいです!
→『長友所属のインテルが日本語サイトをオープン

あの突然閉鎖から早6年くらいでしょうかwやっと帰ってきます!これも長友効果です!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: 長友佑都  ウェズレイ・スナイデル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/280-2fae8cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

