NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヴィオラ戦の招集メンバー  

145798.jpg

GK:
1 ジュリオ、12 カステラさん、21 オルランドーニ

DF:
4 カピタン、6 ルシオ、13 マイコン、15 ラノッキア、23 マテ兄貴、25 サムエル、
26 キヴ、37 ファラオーニ、55 長友

MF:
14 ハルジャ、19 クチュ、20 オビ、29 コウちん

FW:
7 パッツォ、9 エトーさん、22 ミリート、27 パンデフ、31 アリベック



まずジュリオが謹慎処分明けで復帰。そしてマリガが累積警告でこの試合は出場停止です…(試合ほとんど出てないのに累積とか有り得んw)

スナイデルはまだ万全な状態ではないということで召集外。モッタは右ひざを軽く捻挫しちゃって召集外みたいです。

そしてサムエルが再び招集メンバーに復帰!今週ずっとトップチームに帯同していたファラオーニとアリベックのプリマ組もメンバーに入ってます。

予想スタメン

とりあえずサムエルのスタメン出場はないでしょう。召集メンバーに入ったとはいえ、まだ万全な状態ではないみたいで…この試合はベンチ入りするかどうかに注目ですね。

今回は中盤の選手が4人しかいないということで若干フォーメーションの変更があるかもしれません。前回はデキとスナイデルがいないためフラット型の4-4-2というかたちになりましたが、今回は…ちょっと分からないですw

可能性があるとすれば

まず一つ目に長友を高い位置に持っていったシステム。今週はそういう話が多いようで、4-3-3の左ウィングで使うとか、中盤に一枚上げて使うとか色々と噂が出ています。今回は中盤の人数が少ない上にDFの数も多いし、それにそろそろキヴに出場機会を…と監督も考えてるころかもしれません。可能性はありますね。

あとコウチーニョをトップ下に置いた4-3-1-2も考えられます。最近はレンタル移籍の噂もあるコウチーニョですが、本人の意志はインテル残留とはっきりしているので、「試験」の意味も込めて起用してくるかもしれません。今は中盤の主力選手が多く離脱してる時期なので、コウチーニョにとっては夏のマーケットが開く前の最後のチャンスかもしれないです。

う~ん総括できてませんが(笑)、一応ガゼッタの予想フォメはこうなってますね。
GK:ジュリオ、DF:マイコン、ルシオ、ラノッキア、キヴ、MF:カピタン、ハルジャ、クチュ、長友
 FW:パッツォ、エトーさん


中盤はフラット型。ハルジャをボランチの位置に持ってきたフォメでしょうか。まぁ長友を高めに置いてるということは攻撃に絡む機会が多くなるので、我々としては嬉しい限り!ちょっと期待したいです。

145805.jpg
少なくとも今回も長友のスタメン出場は間違いなさそうですね。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: 長友佑都  招集メンバー  フィオレンティーナ戦 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/287-75b31278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

