NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エトーさんの夏もこれで終わりました。  

jfjgfgfjhg.jpg
Cameroon-Flag-64.png 1-2 Netherlands-Flag-64.png
Scores : Robin VAN PERSIE 36, Klass Jan HUNTELAAR 83, Samuel ETO'O 65(PK),

スナ&エトーさん - フル出場


結局、3連敗でワールドカップを終えてしまいましたね、カメルーンは…。

本当は日本がその役をこなすつもりだったんですが、意外な健闘を見せてしまい申し訳ない…(^_^;

エトーさん自身は2得点を記録しましたが、不本意なワールドカップでしたね。

あまりチーム内の雰囲気が良くなかったかも。

何だか見てて悲しくなってきた(´_`。)グスン

一人で頑張ってる気がして…。

kjgbkhjh.jpg

…お互いどんな言葉を掛け合ったんでしょうか?

同士のためにも、スナさんには頑張って欲しいです!!!!

jufjgfjhg.jpg
Denmark-Flag-64.png 1-3 Japan-Flag-64.png
Scorer : Keisuke HONDA 17, Yasuhito ENDO 30, Shinji OKAZAKI 87, Jon Dahl TOMASSON 81,

インテルは全く無関係ですが、やりました!w

普通にすごいですね、我らが日本代表。

自分の代表にここまで誇りをもったのは初めてです(笑)

まさか、あのデンマークに完勝できるとは…、結果だけではなく内容も素晴らしいものでした。

最初から最後まで走りきり、攻めるに攻めた姿勢。

2点入っても、3点目が入っても全員が走りに走ったあの姿勢に感動しました。

ジョゼさんなら、2点、3点入った時点で守りを固めたでしょうw

リスクを犯してまで、攻める必要もないですからね。実際のところ。

では日本は最後まで攻めきった、走りきった!!素晴らしいです、本当に。

以下、日本代表が走った距離↓

1位 長谷部 11,473m
2位 大久保 11,293m
3位   本田 11,054m
4位   遠藤 10,910m
5位   阿部 10,824m
6位   駒野 10,811m
7位   長友 10,803m
8位 闘莉王  9,517m
9位   中澤  9,517m
10位  松井  9,010m
11位  川島  4,423m
12位  岡崎  2,514m
13位  今野    521m
14位  稲本    414m


日本で10km以上走ったのは、10人中7人。

一方でデンマークの方は、3人のみらしいです。

チーム全体で合わせても、デンマークより5km以上多く走ってるんですよねー。

まぁ、この運動量というものが今の日本代表の一番の持ち味でもありますから、これくらい走るのは当たり前っちゃ当たり前です!

この運動量を武器に、日本はいけるとこまで行って欲しいですね!!

ますは決勝トーナメント一回戦のパラグアイ戦。

強豪ですが、勝てないチームではない!

行きましょう!!とりあえずはベスト8へ!!!
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

皆さん元気だね~グループEは見ませんでした。
エトーさん、未勝利で敗退とは・・・
デンマークが完敗とは・・・
どちらも予想外で(--;) 非国民ですが、何か?w

オランダは、スナさんは調子良さそうで何よりです。ケガだけ気をつけて、突っ走ってくださいませ。期待してますよ!!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/06/26 04:30 | edit

Re: タイトルなし

次の試合は、さすがに日本を応援しましょうねw
あの難関グループを突破しただけで、すごいことなんですから~。
そちらも期待してます!w

ジニア #- | URL
2010/06/26 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/29-5c3f4cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

