NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コッパ・ローマ戦の招集メンバー  

146016.jpg

GK:
1 ジュリオ、12 カステラさん、21 オルランドーニ

DF:
4 カピタン、6 ルシオ、13 マイコン、23 マテ兄貴、25 サムエル、26 キヴ、
37 ファラオーニ、55 長友、57 ナタリーノ

MF:
8 モッタ、14 ハルジャ、19 クチュ、20 オビ、29 コウちん

FW:
7 パッツォ、9 エトーさん、22 ミリート、27 パンデフ


招集メンバー

ラノッキアは出場停止です。代わりにナタリーノが呼ばれてますね。

モッタは怪我から復帰しております。

あとインフルエンザでヴィオラ戦を欠場した長友も問題なく復帰。

スナイデルとデキは結局間に合いませんでした…。

スタメン

まず出場停止で出れないラノッキアの代わりに誰が入るのかが注目されるところですが、今のところキヴが入る見方が強いようですね。まぁたった一つ残すタイトル。もちろんガチメンバーで戦うと思うので、ここでマテ兄貴を起用はさすがにないと思いますねw

DFラインはマイコン、ルシオ、キヴ、長友という形が有力かもしれません。

中盤はカピタンとクチュは鉄板として、あと復帰したモッタとコウちんをまた起用してくるのではないかと噂されてますね。

モッタがスタメンに入るとなると必然的に4231のフォメはなくなります。なのでコウちんをトップ下に持ってきた4312か、左サイドに持ってきた4222の形が有力でしょう。

2トップは最近好調をキープしてるパッツォとエトーさんでしょうね~。

ローマ側の状況

まずトッティとタッディが出場停止。そしてヴチニッチもコンディションが万全な状態ではないということでベンチスタートが濃厚とのこと。前線の選手が何人か欠場するようです。

なので当日はボリエッロ、シンプリシオ、メネズ、ペロッタで前は固めるっぽいですね。

ヴチニッチとトッティがいないだけ少しはマシになるでしょうか…。

この試合に向けて

まずこの試合でカピタンがプロ通算1000試合を達成します!インテル日本語公式にそれについてのインタビューが載っていたので、まだ読んでいない人はどうぞ!→『サネッティ:プライドと情熱がもたらした1000試合出場記録

前回アウェイで1-0の勝利を収めているので、アドバンテージはこちら側にありますね。ホームの強さには定評のあるレオナルドインテルですから、ここはきっちりと結果を残しておきたいところ。決勝でパレルモが待ってます!頑張りましょう!!

146018.jpg

期待してるよ!!!
Coppa Italiaの関連記事

category: Coppa Italia

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/293-6dfe6b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。