NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナポリ戦の招集メンバー  

146197.jpg

GK:
1 ジュリオ、12 カステラさん、21 オルランドーニ

DF:
4 カピタン、13 マイコン、15 ラノッキア、23 マテ兄貴、25 サムエル、26 キヴ、
37 ファラオーニ、55 長友、57 ナタリーノ

MF:
8 モッタ、14 ハルジャ、17 マリガ、19 クチュ、20 オビ、29 コウちん

FW:
7 パッツォ、9 エトーさん、22 ミリート、27 パンデフ



デキとスナイデルはまだ出れないみたいですね。

それとルシオも足首を痛めて、この試合を欠場するみたいです…。

予想スタメン

まずDFラインですがガゼッタは長友をベンチスタートと予想してますね。マイコン、ラノッキア、マテ兄貴、キヴの並びになってます。確かにマテ兄貴のスタメン説は他のところでも囁かれているので、可能性としては有り得ます。

同じくガゼッタなんですが、中盤はフラット型で右からカピタン、マリガ、モッタ、パンデフ。2トップにはミリートとエトーさんと予想しています。

ちょっとクチュや好調パッツォをベンチ、さらに安定感のある長友をベンチに置くのはよく分からないのですが、コッパ決勝に向けてリスクを犯さないためターンオーバーを使ってくるのではないかとの話がありますね。

その場合はエトーさん、パッツォ、クチュなどを温存して、ミリートやパンデフなどを起用。フォメは4231で、トップにミリート、その下にパンデフとハルジャとコウちん、ボランチにはカピタンとモッタを置くらしいです。

ちょっとターンオーバーとなると予想はし辛いですねwどんな形になるでしょうか。

ナポリ戦に向けて

ミッドウィークに試合もありましたし…フレッシュな選手を入れるのは悪くない案だと思います。もう運動量が少なく、チーム全体のパフォーマンスが落ちるのは目に見えているので(笑)元々アウェイでの戦績も悪いわけですし、過去の経験を踏まえて監督には指揮をとってもらいたいですね。

この試合カバーニが出場停止ですが、最近はラベッシが好調なので個人的にはさほど大きな影響はないと思ってます。むしろスピードとテクニックがあるラベッシ相手だと、ラノッキアやマテ兄貴はちょっとついていくのは難しそうですね。だからといってキヴがCBに入っても…うーむ(汗)控えメンバーだけで戦うと明確な対応策が見つからないw

まぁ失点の一つや二つや三つは覚悟した方がいいでしょう(苦笑)

あっそうそう。この試合はNHKのBS1で生中継されるようですね→【http://www.nhk.or.jp

普段より多くの人がこの試合を観てくれそうなので、不甲斐ないインテルをお見せしないように頑張りましょう!w

146218.jpg
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ナポリ戦  招集メンバー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/295-f76296dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

