NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カターニャ戦の召集メンバー  

146473.jpg
GK:
12 カステラさん、21 オルランドーニ、92 ガリネッタ

DF:
4 カピタン、6 ルシオ、15 ラノッキア、23 マテ兄貴、25 サムエル、26 キヴ、
37 ファラオーニ、55 長友

MF:
5 デキ、8 モッタ、14 ハルジャ、17 マリガ、20 オビ、29 コウちん

FW:
7 パッツォ、9 エトーさん、22 ミリート、27 パンデフ



スナイデルはまだ怪我が治っておらず、クチュは太腿を肉離れした可能性があるため、ジュリオはまだ腰に痛みがあるみたいで召集外です。

マイコンを召集外にした理由としては「TIMカップで出場停止になっているから。明日の試合では、あくまでも来週の決勝戦を見据えた上で選手を評価したいので、マイコンをメンバーから外した」っとレオナルド監督は話されてます。ただマイコン自身に娘さんが生まれたという話もあるので、早めにブラジルに返すためにも最終節は起用しない方向をとったのかもしれません。

そしてデキが復帰!コッパ・決勝には出場できそうですね~。

予想スタメン

一応ガゼッタはこういう並びと予想しています。

(GK)カステラさん
(DF)長友、ラノッキア、マテ兄貴、キヴ
(MF)カピタン、マリガ、モッタ、ハルジャ
(FW)パッツォ、エトーさん

まぁこうなるでしょうか…(笑)

マイコンがいないので右に長友は起用するのは間違いなさそうですね。そして左はキヴ。中盤はデキが長らく離脱していたので、さすがに頭から使うことはしないでしょう。マリガが入るのも妥当な予想ですね。

この試合に唯一呼ばれたプリマの選手ファラオーニのデビューにも注目が集まります!監督はどういう選手起用をしてくるでしょうか。

カターニャ戦に向けて

一応完全な消化試合ではあるものの、レオナルドとしてはホーム12連勝という記録もかかっているので、下手な試合はしないかもしれないです。試合前の会見でも「勝ってセリエAを終えたい」と意気込みを語ってましたしね。

どちらにしても10-11シーズンの最終節。いい形で試合を終えて、29日のコッパ決勝に臨みたい!


そして最後に…キヴが代表引退を発表したようです。
→『キヴ:「代表引退を決断した理由」

ルーマニアでは代表ではキャプテンを務めていただけに、その姿をもう見れないとなると残念ではありますが…とりあえずお疲れ様でした。これからはクラブでのプレーに専念して頑張って欲しいですね。まぁ安心してください。そのルーマニアの魂はアリベックが受け継ぎますから大丈夫です(キリッ
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: カターニャ戦  招集メンバー  クリスティアン・キヴ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/298-0d5ccc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。