NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後は引き分け~。  

frgrsdgrfg.jpg
Portugal-Flag-64.png 0-0 Brazil-Flag-64.png

ブラジリアントリオ - フル出場


インテルの選手達は良くやった!ルシオもジュリオもマイコンもポルトガル攻撃陣をよく抑えたと思います。

でも、ブラジルの攻撃陣が何かパッとしない…。

まぁグループリーグの突破は決まっていたことなので、そのこまで結果を求めるものでもありませんでしたが、観る側としては、もうちょい目が覚めるようなプレーをやってほしかったなぁと。

もう眠くて眠くて、試合内容とかあまり覚えてないですもん(笑)

日本中が寝不足の日に、何もかかっていないあの試合は結構きつかったですw

でも、この日に初めてブラジル見た!っていうインテリスタ結構いたみたいなんで、ブラジリアントリオの元気な姿を見れたのは良かったんではないでしょうか??

この調子でブラジルには頑張って欲しいですねー。

dsfsgfsg.jpg

というか、ジュリオ!!その腰に巻いてるのはなんだーーーーーー!!!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そんなの巻いてるなら、試合出るなよ…。
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

痛々しいよぉジュリオくん。大丈夫なのかな??心配です。
共に痛み分け・・・結果だけ見た時はちょっとガッカリでした(^_^;)

決勝T、ひとつ勝つとオランダですよ!どちらを応援しますか?w

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/06/26 22:48 | edit

Re: タイトルなし

そうなんですよねぇ~、一つ勝つとオランダと当たるんですよねw

応援はたぶんしないと思いますw
どっちも勝って欲しいんでね…どっちがというのはやめておきます!
客観的に試合見て、結果をそのまま受け止めようかと(^_^;

ジニア #- | URL
2010/06/26 23:58 | edit

ブラジルは今回、カカが出てなかったみたいですね(レッドだからあたりまえか)
ブラジルも適当にやってたんでしょうねw

まあでも、頑張って怪我するよりは...とポジティブに考えてみましたw

Birkin #- | URL
2010/06/27 00:36 | edit

Re: タイトルなし

カカとロビーニョがいないと、ブラジル攻撃陣は迫力に欠けますよね…。

ジュリオは腰に問題を抱えながらも、プレーはできるみたいなんで良かったです!
あんまり無理はしないで欲しいですよねー。

ジニア #- | URL
2010/06/27 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/30-4b8b0b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

