NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェノアーニ 「サンプがBに?そうだ。葬式をしよう(・∀・)」  

同じジェノバの街を本拠地とするサンプドリアが、02/03シーズン以来のセリエB降格を果たしたということで、悲しみに暮れているジェノアーニはこの度、葬式という名の”お祭り”を催した模様。



いやぁ…楽しそうですね(笑)

以下ギャラリー


170195685944_41_Tifosi_Genoa_680_resize.jpg

170195685977_34_Tifosi_Genoa_680_resize.jpg

170195686181_01_Tifosi_Genoa_680_resize.jpg

5月22日行われたシーズン最終節ジェノア対チェゼーナ戦。この催しはあらかじめ決められていたようで、試合中にもチラホラ「B」の文字が。



そして試合後、棺を持って街へ繰り出すジェノアーニ。

170195692590_Gen16_680_resize.jpg

参列者はジェノバにいるジェノアーニほぼ全員。

170195692653_Gen04_680_resize.jpg

多すぎ…w

170195692601_Gen15_680_resize.jpg

司祭の登場。※ホンモノではありません(たぶん)

170195692579_Gen23_680_resize.jpg

170195692568_Gen22_680_resize.jpg

ダービーでもジェノアに2敗と、サンプにとっては本当に屈辱的なシーズンとなってしまいました。この悔しさをバネに一シーズンでの昇格を目指して頑張って欲しいですね。

まぁ現地のジェノアーニは「一生帰ってこなくていい」と思ってるかもしれませんがw
Genoa CFC 10/11の関連記事

category: Genoa CFC 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: 何やってんだ 
tb: 0   cm: 2

コメント

自分たちが葬式されるようなことになるなよ・・・?
絶対なるなよ・・・!?

因果応報にならないよう、来シーズンは要注意ですね(^_^;)

毎年毎年、できかけのチーム作ってはぶっ壊すのはそろそろ自重していただきたいのですが・・・(ヽ'ω`)
しかし投資欲が旺盛なことは歓迎しないといけないという、複雑な心境にいますw

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/05/25 07:33 | edit

Re: タイトルなし

プレツィオージが会長の職にいる限り、この毎回チームを作り変えるサイクルは終わらないでしょうね…。愛着のある選手が去るのは悲しいですが、でもまた新しいチームで、違ったジェノアを見れることが最近は楽しみにもなってきましたw

ていうか、こうやってポジティブに捉えていかないとジェノアーノはやっていけないですw

 ジニア #- | URL
2011/05/25 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/301-d0d08e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

