NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コッパ決勝に向けて!!!  

146853.jpg

招集メンバー

招集メンバーは全員です。プリマからはファラオーニが同行しております。

長らく戦列から離脱していたスナイデルと、足首を痛めていたカピタンはもう怪我から回復しているみたいで出場は可能みたいです。ですが、スナイデルはベンチスタートが濃厚のよう。

扁桃炎の影響で、腹痛と発熱に苦しんでたラノッキアは当日の体調をみて起用するかどうか決めるみたいです。

マイコンは出場停止でこの試合には出れません。


予想スタメン

まずGKはジュリオ。マイコンの代わりの右サイドバックには長友が入り、左にはキヴが入りそうです。CBはルシオと、出場可能であるならばラノッキア。出れない場合はマテ兄貴が入るみたいです。まだサムエルを頭から使うのは難しいっぽいですね。

DFラインはそのようなメンバーで固めるとして、問題は中盤と前線。

ここ数試合でレオナルドは4-3-1-2、4-4-2、4-2-3-1と3種類のフォメを使ってきているので、このコッパ決勝もこの3つの中から一つ選ぶことになるでしょう。

もし仮に4-3-1-2を使うとなると、スリーセンターにはカピタン、デキ、モッタが入り、トップ下にはハルジャ。2トップにはパッツォ(ミリート)とエトーさん。

4-4-2となると右にカピタン、左にハルジャで、ボランチはデキとモッタ。

4-2-3-1になると、1トップにパッツォ(ミリート)を置いて、左からエトーさん、ハルジャ、カピタン。ボランチにモッタ、デキのような形になるでしょうか。

どういう形になるにせよ、モッタ、デキ、カピタン、ハルジャ、パッツォ、エトーさんのスタメンは濃厚とみていいでしょうね。

今シーズンのラストマッチ!!

もう何も言うことはないです。とにかく勝つ!それだけです!!!

今シーズンの…いや。レオナルド・インテルの集大成の試合ですね。

シーズン途中から加入したパッツォ、長友、ハルジャ、ラノッキアにとってはインテルで初めてのタイトル。半年近くの短い間でしたが、色んな場面でこれらの選手には助けられました。どうにか最後は笑顔で、シーズンを締めくくって欲しいです!!!

余談

146858.jpg
最近はいつも一緒にいる長友とスナイデル。

この写真をみても、相当仲が良いというのを窺えると思いますw

先日はこんな記事も書きましたが→(仲の良い2人)、最近でもスナイデルのツイッターでの長友の出現率は高いですw

昨日の呟きでも
2011y05m29d_144724625.jpg
こんなのがあって

2011y05m29d_144751531.jpg
こんなスリーショットもありました(裏山!)

一昨日にはこんなつぶやきも…
2011y05m29d_144947453.jpg
いや。「オッ、オッ、オッ、オッ」って、何だw

奥さんのヨランテが長友に嫉妬しなければいいんですが(苦笑)
Coppa Italiaの関連記事

category: Coppa Italia

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ウェズレイ・スナイデル  長友佑都  召集メンバー  何やってんだ 
tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして。いつも楽しく見せていただいています。
インテルは長友選手が加入してから見るようになったのですが
チームや選手の雰囲気の良さに、どんどん好きになっていきました♪
ジニアさんのブログはすっきりお洒落で見やすくて、情報も豊富で
ありがたく、こっそり通わせて頂いています。
長友との写真、思わず”どんだけ仲良しやねん!”とたくさんの方が
突っ込んだはずですよね(笑)
ビッグクラブなのにチームの雰囲気が和気あいあいしてて癒されます♪
またおじゃまさせて頂きますね。

ice #p6CkwyQg | URL
2011/05/29 21:30 | edit

Re: タイトルなし

いつも見ていていただいてありがとうございます!!

きっかけは何にせよ、このブログを通じてインテルの魅力に気づいてくれる人が増えて、好きになってくれれば、続けてきた意味はあると思ってます!!個人的にそこまで誉められるほど、いい仕事してきたと思ってないですが(汗)、これからもインテルの魅力を語っていければいいなぁと思っているので、よろしくお願いします><

 ジニア #- | URL
2011/05/30 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/304-cbaa1372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

