NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェノア新監督にマレザーニ  

108024855.jpg

兼ねてから噂されていたものの、中々発表されなかったマレザーニ就任が、昨日ジェノアの公式HPで発表されました。契約は一年で、さらに一年間の延長オプションもついているようです。

ALBERTO MALESANI NUOVO ALLENATORE

昨シーズンは16位でボローニャをセリエA残留に導きましたが、終盤は3月13日のレッチェ戦を最後に勝ち星なしと、かなり不安定な戦いを強いられてました。あわや降格かという状況にまで陥っていたので、ボローニャサポーターはかなりハラハラしていたと思いますw来シーズンのジェノアをそんな状態にしないでくださいね…。
Genoa CFC 11/12の関連記事

category: Genoa CFC 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: アルベルト・マレザーニ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/311-65ba9164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

