NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長友がインテルへ完全移籍!!  

2011y07m01d_164736718.jpg

チェゼーナ公式→『Caldirola e Garritano in comproprietà
インテル公式→『長友がインテルへ完全移籍

昨夜チェゼーナの公式HPで長友の完全移籍が発表されましたが、今日になってインテルの公式でも発表がありました。長友の交渉の一部として、ルカ・カルディローラとルカ・ガッリターノの保有権がチェゼーナ側に譲渡されたみたいですね。チェゼーナと共同保有になったこの2選手ですが、11-12シーズンはインテルでプレーするみたいです。

日本の皆さんが首をなが~くして待っていた長友の完全移籍がやっと発表されましたwこれで一先ず安心!!

それとオルランドーニの契約延長も発表されてますね。もう一シーズン、インテルの第3GKのポジションを務めてくれるみたいです。→『オルランドーニが2012年まで契約更新

それと公式のスカッド欄も更新されていて、ボローニャさんの天然ミスのおかげで保有権を完全ゲットしたヴィヴィアーノやカスタイニョスが追加登録、レンタルバックのカルディローラやサントン、ムンタリ様の名前も復活しています。

そして、移籍表明をしてインテルと契約解除したマテ兄貴がいなくなっていますね…。これは少し寂しい現実。結局、買取権を行使しなかったハルジャや契約が切れたスアソもいなくなっています。

監督が決まって、長友の完全移籍が完了。これから本格的にインテルのメルカートは開いていくので、シーズンが開幕するころにはまたスカッド欄の顔ぶれも変わってくるでしょう。最終的にどんなチームになっているのか…全然予想がつきませんw
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: 長友佑都  パオロ・オルランドーニ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/319-c5418dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

