NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝!ベスト8!!  

svdvdfbv.jpg
Ghana-Flag-64.png 2-1 United-States-Flag-64.png
Scores : Kevin Prince BOATENG 5, Landon DONOVAN 62(PK), Asamoah GYAN 93,

ムンタリさん - 113分IN


祝!!ベスト8!!!w

素晴らしい躍進ですね。周りのアフリカ勢がバッタバッタと倒れていく中で、唯一残っているチーム。

今やアフリカの希望の星となっています!w

まぁ、デキのセルビアを叩き落してきたのだから、ここで負けるのはまだ早い!

まだまだ頑張ってもらわんといかんです><!!

でも、肝心のムンタリさんが毎回途中出場なんですよねw

監督とケンカしたのに、途中から出してもらってるだけマシか??(^_^;

いや…逆にムンタリさんを途中から出してるおかげで勝ち残ってるていう捕らえ方もありますね。

ここまで勝ち残ってこれたのは監督采配の賜物。

直前でこの起用法を思いつくとは…、岡ちゃん以上の名将がここにいる!!!w

……と冗談はさておき。

ガーナは次、決勝トーナメント2回戦はウルグアイと対戦します。

昨日は結構な人がそのウルグアイ戦を見ていたかと思いますが、韓国を倒して這い上がってきたウルグアイの強さは本物。

これまで1失点しかしてない強固な守備陣、好調を維持している前線のカバーニ、フォルラン、スアレス。

特にスアレスは試合をこなしていくごとに、素晴らしいプレーを見せてくれます。

韓国戦の、あの決勝点はすごかった!

だてにリーグ戦で35点も決めてないなぁと思いました。

これは強敵ですよ、ガーナ…。

恐らく、これまでの戦い方じゃダメでしょう。

なのでここは、ムンタリさんのスタメンという博打に出るのもアリかと。

ライェバッチ監督!!

ガーナの最終兵器を使うときがきました。

味方をも巻き添えにしかねないその力なら、ガーナを更なる高みへ押し上げてくれることでしょう。

何でそんなことができるかって?

それは彼が伝説の男だからです。

…(笑)
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

ムンタリさんが途中出場であの勝ち方なら、スタメン出場だったら完勝です!!(笑)

ムンタリさんの一部には人気のあるカリスマ性のおかげでウルグアイの選手たちが霞んで見えますww

そう言っときながら自分は、試合が全部深夜帯なので時間帯的にきつくてガーナ戦のほとんどを見れてません(泣)

にわか #- | URL
2010/06/27 23:01 | edit

Re: タイトルなし

インテリスタはもはや皆、ムンタリさんの虜となってますからねw
インテリスタ=ムンタリスタと言っても過言ではないです(爆)

私もガーナの試合はあまりライブで見れてません…><
ムンタリさんのスタメンが確約されているのであれば、頑張って起きようとも思いますけどw

ジニア #- | URL
2010/06/28 01:54 | edit

祝!ガーナベスト8!出せ!ムンタリさん!

スタメンだったら味方を踏み台にしてハットトリック、してくれますよ!

Birkin #- | URL
2010/06/28 16:15 | edit

Re: タイトルなし

味方を踏み台にして、ハットって、鬼!w悪魔!wムンタリさん!w

でも、そんなムンタリさんが大好きな私はムンタリスタ。

ジニア #- | URL
2010/06/28 20:57 | edit

あの監督凄いです。
名将モウリーニョでさえムンタリ様の魔力の前ではバルサ戦にも途中起用してしまうほどなのに延長後半までムンタリ様つかうの我慢できましたからね。

しかもモウリーニョが必死に考え編み出した、ムンタリ様をゴールに遠ざけて起用する方法まで用いてることに驚きました。
凄い監督です。


まあ、冗談抜きにするとフォルラン好きですけどアフリカの大会なのでガーナにベスト4まで進んでほしいなぁという気持ちはあります。
ムンタリ様にはなんかしてほしいですw
活躍でもミスでもいいので…今のムンタリ様普通すぎますwつまらんですw

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/06/30 06:58 | edit

Re: タイトルなし

ム、ムンタリ様の魔力だったのか!ww
ジョゼさんはその魔力に侵されていたのですね。ふむふむ。

ムンタリ様をゴールから遠ざける采配をしただけで、名将の烙印を押せますねww

ウルグアイとガーナ。複雑ですねー、この試合も。
ムンタリ様が出れば応援のしがいもあるんですが(色んな意味で)、毎試合毎試合チラッとしか出てこないですからね…。
ここらで博打をしかけてこないですかねwガーナ監督。
インテリスタとしては今のムンタリ様の扱いは納得できません!w
もっとやらかした(?)場面を見たいです。ネタにしたいですw

ジニア #- | URL
2010/06/30 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/32-996949ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

