NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デストロがシエナに移籍  

2238_DESTRO.jpg
シエナのクラブ公式HPで発表されています。
→『Il neoacquisto Mattia Destro "Sono contento di essere a Siena"

形式は共同保有権の買取オプション付きのレンタル移籍です。一時期は「完全移籍でシエナと合意!」というエセ情報が出回っていたので、内心ハラハラしていましたが…最終的にレンタル移籍でまとまって良かったです。

デストロ:「シエナのような重要な場所に来ることができて幸せだ。会長とサンニーノ監督の信頼に応えたいね。僕達が素晴らしいシーズンを送れることを願ってる。チームに貢献するためにも、ピッチ上で自分の能力を見せて、いいプレーをしたい。シエナはいいチームだと僕は知っているよ。まだここに到着して2日だけど、このグループにフィットできることを願っている。ボロゾーニやマッローネが去年このクラブにいたね。フランチェスコ(ボロゾーニ)はインテルのプリマヴェーラで一緒にプレーしていたし、ルカ(マッローネ)は代表で一緒なんだ。共にシエナに残れることを願っている」

最近のイタリアの中堅や小さいクラブは共同保有のような形じゃないと受け入れてくれない傾向がありますから、インテルも貸し出す若手の大半が共同保有という形になってると思います。その点、今回の移籍は仮に買い取りオプションを行使しても、保有権の半分ということなので、個人的に満足のいく移籍となりました。

新シーズンは仮にジェノアに残っても出場機会は確保できないと思うので、今デストロに必要なのはセリエAでの経験です。まずはシエナでコンスタントに出場して、結果を出して、そしてまたジェノアに帰ってきて活躍して…、そしてインテルへ復帰ですw

続きからはジェノアの新加入選手について少々。

まずビルサのコメントが公式にアップされてました。

birsagiardini11big.jpg

ビルサに関してはジェノアに対する意気込みコメントだけはよく見かけるのですが、正式な獲得発表!というものをまだ見てないんですよね。これが正式な発表…ということでいいのかな?まぁでもジェノアに来るのは間違いないでしょう。

BIRSA: "A GENOVA IL 12, L'ITALIANO E' OK"

ビルサ:「僕は12日にジェノバに行くよ。今はスロベニアの家に帰ってきていて、トレーニングをしているんだ。まぁトレーニングといっても、一日に一時間ほどジムで汗を流すだけだけどね。僕の今の目標は一ヵ月間で完璧なイタリア語を習得すること。やってみせるよ!より早くチームに溶け込むには必要なことなんだ。僕はこのチームにゾッコンなんだよ。スロベニア代表の友達はここのファンの熱さについて話してくれた。早くこのチームの中に打ち解けたいね!」

前にもビルサのコメントを載せましたが、この選手のジェノアに対する意気込みは半端ないですwこんなに好き好きアピールされるとこちらとしても応援せざるを得ない!新シーズンは期待してる!

constant11big.jpg

そして少し前の話になってしまうのですが、キエーボからケヴィン・コンスタンも獲得しました。

UFFICIALIZZATO ACQUISTO CONSTANT

移籍金などは明らかになっていませんが、DFのフレンチェスコ・アチェルビがトレードという形でキエーヴォに行っています。

これで今季ジェノアが獲得を発表した選手はゼ・エドゥアルド(FW)、アンドレアス・グランクヴィスト(DF)、フェリペ・セイモール(MF)、ルーカス・プラット(FW)、クリストバル・ジョルケア(MF)、ラミロ・エスコバル(FW)、クリスティアーノ・ルパテッリ(GK)、セバスチャン・リバス(FW)、アレクサンダー・メルケル(MF)、ヴァルテル・ビルサ(FW&MF)、ケヴィン・コンスタン(MF)の11人でしょうか。

えぇ多いですwでもあとGKのポジションに一人。パラシオがインテルに移籍するとなると、FWにも一人獲得するかもしれません。これだけ補強しても、まだまだジェノアの夏は終わらなそうです。
Genoa CFC 11/12の関連記事

category: Genoa CFC 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: マッティア・デストロ  ケヴィン・コンスタン  ヴァルテル・ビルサ   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/323-292abbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

