NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガスペリーニ新監督のお披露目会見  

147530.jpg



会見でのガスペリーニ監督のコメントはこちらから
→『ガスペリーニ:「インテルよ、さらなる向上を」
→『ガスペリーニ:「ユウトを指導するのは楽しみ」

長友に対しては個別にコメントを残されてますw

個人的に注目していた3バックシステムについて、ガスペリーニはこう話されていますね。

「3バックを取り入れることも検討中です。これまでに3バックで大きな成果を得たチームはあるわけですし、私自身も過去に3バックで良い結果を出しています。いずれにせよ、3バックは選択肢のひとつであって、義務というわけではありません。我々はこれまでとは違うものを見せることも出来る、柔軟なチームであるべきだと思っています。プレーする者とプレーを見る者、両方が楽しめるサッカーを目指しているのです」

ザッケローニのように、3バックには絶対の自信を持ってるガスペリーニですから、できれば3-4-3で戦いたいのが本心でしょう。しかし、今のインテルの選手構成から考えて、使うのは厳しいと本人も理解してると思います。

プレシーズンのうちに色んなシステムを試して、今のインテルに似合ったシステムで、ガスペリーニ色を出せるようなサッカーを見せて欲しいですね!期待してます!


おまけ


147522.jpg
M000056505910204.jpg

めっちゃどうでもいいことですけど、監督…プーさんに似てます。
Inter Milan 11/12の関連記事

category: Inter Milan 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ジャン・ピエロ・ガスペリーニ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/324-8c734476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。