NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リッキーがミラノに到着!!!  

147588.jpg

メルカート:リカルド・アルバレスがミラノに到着

当初はアーセナル行きが濃厚だったリカルド・アルバレス(通称リッキー)ですが、インテルが土壇場での強奪に成功しました。移籍金1180万ユーロを支払って、まずは保有権の90%を確保。残り10%はインテルで80試合出場した後に100万ユーロで購入するらしいです。

契約は5年で、年俸は180万ユーロとのこと。

最終的にインテル移籍を決めた理由として、リッキーはこのようにコメントを残されています。

リッキー:「サネッティがプレーするクラブからのオファーを断れなかった。アルゼンチンサッカー界のレジェンドの一人であり、すべての選手にとってのお手本だ。僕は父の願いを叶えようとしている。父は子供の頃からインテルが大好きだったからね。僕と一緒に、インテルと会いに行くんだ」

どうやらリッキーは根っからのインテリスタだったようですwこのような写真も発見しました!


  ▼インテルユニを着た6歳のころのリッキー▼
Imagen-premonitoria-Ricky-anitos-Inter_OLEIMA20110706_0006_26.jpg
    
これからの成長が楽しみですね!

▼最近のリッキー関連動画▼


リッキーのウィキペディア
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: リカルド・アルバレス 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/326-0852c76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。