NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パラグアイ戦もドローのブラジル  

2011y07m10d_115113609.jpg

今大会は南米の2強が苦しんでますね…。ブラジルはベネズエラ戦に続き、パラグアイ戦も引き分け(2-2)で終わりました。これによりブラジルは勝ち点2でパラグアイと同位に。裏で行われたベネズエラとエクアドル戦はベネズエラが勝利したため、勝ち点4を積み上げたベネズエラが現在、首位に躍り出ています。

ルシオとジュリオはフル出場。マイコンの出番はナシでした。

ブラジルvパラグアイ戦ハイライト


グループリーグの最終戦はパラグアイとベネズエラの試合が先に行われます。なのでブラジルはその結果を踏まえた上で、エクアドル戦に臨めそうです。しかし、立場を危めたくないなら、どちらにしろ勝利は必須です!ここでブラジルが消えるのは寂しいので、勝って気分よく決勝トーナメントに行きたいですね!

ちなみに試合は日本時間で14日の9時25分(放送はNHK-BS)から始まります。ブラジルにとって大事な試合ですが、ライブ観戦できる人は少なそう…(苦笑)


おまけ


fb8b3877e0d3ae2065d0b379c1e10d71-getty-_.jpg

パラグアイの巨乳サポーター。実にけしからん

2a7b13752423fddc210e278cf02b82b8-getty-_.jpg

一方のブラジルサポーター。こ、これは…
2011 Copa Americaの関連記事

category: 2011 Copa America

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ブラジル代表  ルシオ  ジュリオ・セザール  けしからん  何やってんだ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/328-568a9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

