NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェノアのオフシャルツイッターが開始!だけど…  

2011y07m12d_205951546.jpg

IL GRIFO SI LISCIA LE PENNE SU TWITTER

インテル公式に続き、ジェノア公式もこの度、ツイッターを開始しました!ここでは公式サイトの更新情報以外にも、中の人の呟きやフェイスブックの更新情報、メルカート、写真なども時々ツイートしてくれるようです。

数日間のお試し期間を経て、満を持して開始されたジェノアのオフシャルツイッターですが、…フォロワー数が全然伸びません(苦笑)現在、ジェノアの公式ツイッターをフォローしてるのはたった143人。公式なのにこの少なさは見ていて悲しいので、ジェノア公式をフォローしてもいいよ!って人はぜひフォローしてやってくださいw

ジェノアのオフシャルツイッター → @GenoaCFCtweet
Genoa CFC 11/12の関連記事

category: Genoa CFC 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: twitter 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/332-1fec208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

